ブリックチッピング 入荷しました | アンティーク耐火レンガと薪ストーブの販売と施工店

アンティーク耐火レンガと薪ストーブの販売と施工店

エクステリア スクエア シモダ 『レンガ屋シモダ』店長の下田です。エクステリアとアンティーク耐火レンガと薪ストーブを中心にお家の外構についてお伝えしたいと思います。

長らく欠品していました大人気のオーナメントレンガ
ブリックチッピング が入荷しました星



001.jpg

アンティーク耐火レンガをクラッシュしたもので、
砕石代わりにお庭に敷き詰めるレンガですハート



019.jpg

優しい色目が砕石と入れ替えるだけでガラリと雰囲気が変わりますよッスマイル
今回の入荷は50袋です。。



022.jpg


敷き詰める厚さにもよりますが、1m2あたり2~3袋必要になります。


030.jpg

施工例です星

花壇の土の上に敷き詰めています。袋を開けて敷くだけです。
ガラッと雰囲気が良くなり、楽しくなります手書きハート

029.jpg

アクセントに量り売りレンガのアクアロック グリーン を4個置いてみました。
こちらも置くだけで、オシャレな感じになりますね。。

ショールームに在庫していますので、ご来店の際にはご覧くださいね星

  定休日 毎週 日曜日・月曜日・祝祭日
  
  営業日 火曜日 ~ 土曜日  
  Open 10:00 ~ Close 17:00

アンティーク耐火レンガ 詳しくはこちらのhpカタログページ をご覧ください。

薪ストーブのhp をはじめました。
当店オリジナルの薪ストーブです。詳しくはこちら をご覧ください。



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ   人気ブログランキングへ  ポチッと応援 クリックお願いします 


アンティーク耐火レンガとエクステリア 販売と施工専門店 エクステリア スクエア シモダ
店長しもちゃん