ご無沙汰です。

いつもの気まぐれ投稿ですm(_ _)m


皆さんはそれぞれ趣味が

あるかと思います。


自分も10年近くゴルフを

好きでやっています😁


腕前はたいした事はなく

最近はってかなり停滞ですが(笑)

90〜100ちょっとを

いったりきたりです。


でも大好きなゴルフは

止めれません(笑)


ミスを少なくするスポーツ

ですし自分と向き合ってる

ショットするまでの時間が

普段にはないからです。


そして一緒にプレーする人の

人間性が少なからず

わかるのがいいですね😁


そのゴルフですが私は

10年やっていて

ホールインワンを3回

やっています💪


3回目のホールインワンは

ミニコンペに来た

人達の前でしたので

嬉しさが格別でした。


最近よく思うのは楽しい事や

好きな事に夢中になっている時は

見えない世界からのギフトが

あるって思います。


今でも思うのですが

ゴルフコンペに行く

2ヶ月前にスピリチュアル

ユーチューバーの石田久二さんの

セミナーに参加させてもらいました。

参加されてる方のエネルギーや

石田さんの見えない世界に

対するトークエネルギーが

シックリと届いたセミナーでした。


ホールインワンはたまたまって

思う方もいますが私はやっぱり

必然だったって思います。


セミナーに行きいろんな人達の

思いのパワーもらい

それもあってのホールインワン

だと思います。


見えない世界、もっともっと

楽しい嬉しい事に使えたらって

思いますが

なんせ面倒くさがりですから


こうやってブログを書く事も

毎日はとてもって気持ちが

勝ってしまう毎日です。


前回の記事にいいね、フォロー

して下さった皆様

ありがとうございますm(_ _)m

また記事読んでくれた

何処の誰か様ありがとうm(_ _)m


また気分が乗ったら書きます、

しらんけど😝