昨日見た空は明日に | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは(*´∀`*)♪



どうもおぱい男爵でぇす( ̄▽+ ̄*)




ばきゃろう!




昨日から新年明けて仕事始まったんだが・・・





あんまりうまくいかないもんですなσ(^_^;)




んで今日は土曜日出勤の代わりに休みってゆうなんのメリットもない・・・




まぁ疲れたからええか(笑)




連休は地元に帰ってまったりしましたε=(。・д・。)




たかとオパンとだいきと将と恭介としょうちゃんと会えた♪




ゆーて三重なんもないからやることないんだけどね(笑)




それでも帰れる場所があって変わらずに笑い合えるのっていいね。



大体幼稚園、小学、中学から一緒やし



高校まで一緒のやつめちゃ多いから思い出いぱいおぱいやわ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





将はガードなしでやったのかデキ婚したしwwwwwwwwwwwww



あれあ驚いたってか一言言えよゴムつけませんでしたって(笑)



にしても皆彼女いた・・・数カ月とか付き合いたてホヤホヤで楽しいやろな(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←




恭介に別れて3ヶ月やろ?平気なん?言われたがなw




別に平気は平気なんだけど(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←




可愛い子おらんねんw



名古屋はよー!



つってヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




恋してる
毎日が変わった
幸せの途中が
一番いい…



あぁ。ふぅん。なんだかなーーーwってたまに思うことはあるけどね←





友達とか4日連続ででぇとらしくもーいやや重たいゆーてるのに


もう4年とかすごすぎw



口で言うてるけどなんだかんだ好きなんだな(笑)



うーん。そうゆう気楽でいい恋がいいね





ねむたすまみたす



来週は横浜でライブ




赤入れよかなー




うおさdb;ZOIVFb*ふO+SV;sO+Ivふぃsk




アデュ