三重クルージング | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんはあああああああああああああ




ははははっははあああああああはぁはぁry(´∀`)



ライブ中咳き出るんじゃ?とめちゃ心配になってきたよ・・・




そう!明日いや今日はYUIさんのライブ!



三重だよ♪



まーーーーーだなんにも用意してないよ!



さっきBackyさんの誕生日だって知ったよ!



・・・( ̄□ ̄;)



せっかく三重来てくれるのに何も用意できんだ(´・ω・`)



YUIさんはもちろん大好きだよ



支え支え合ってるe.u.bandのメンバーも大好きだよ




サイン貰うならなんか逆やん!



やで書いて貰ってる数秒にハッピーバースデーバッキーさん!歌って踊るしかないやんね(^ε^)




むりだろ・・・はずいだろ・・・大やけどだろ・・・





どーすればいいんやあああああバッキーさんの優しい笑顔大好きなんだよおおおお←変な意味じゃないとです




とりあえず出てきた瞬間叫びますよ!




ばっきいいいいいいいい!!!!!!!!!





呼び捨て許して(´・ω・`)




席は1階の26番辺りやで右端のブロックやな




ばっきーばーすでーばっきーっきー


アホの友達に土下座して一緒にやってもらおうかしら(笑)


いやマジで感謝してます。




にしても明日はめっちゃ寒いらしいので三重行く方は俺に毛布を提供してね♪


(´□`。)


いつも通り写メ載せるかもです




ふっ・・・朝から気持ち悪くなってしまえwww



ちなみに予定では9時半前ぐらいに着きますよ♪



そんな早く行っても・・・だよね(笑)



ただミツバチちゃんを買わないといけないのさっ




でも友達昼からだから暇だ(´□`。)



明日やっと会えるのか・・・3週間ぶりに・・・





ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ・・・ゆゆゆゆ・・・ゆゆゆっぴぃーさんに



ってちゃうちゃうYUIさんや(;´Д`)ノ



さくらさん何て叫べばいいのか今だにわかりません



そんでもって結局香港DVDを見ていないってゆうねw



今からお風呂入って用意して寝てすぐ起きてお風呂入って朝早く出発




うひひひひひ←会場でずっとこう言ってるやついたらたぶん俺か



君たちだ




では!



わけのわからにブログ読んでくれてありがとうございます。




まためっちゃ長いレポ書くんでそっちもよろろいも(^ε^)♪



照明とかも今度は注目してみよう




にしても




赤と白のフラッグどっちにサインもらおうか




ふふふふふふふ




アデュー

ps.


冷静に考えたら初めて泣いちゃうぞ


友達にええ???言われちゃうw


いやーほふっほ我慢してたら逆に上からでちゃった♪


これが最善の言い訳だよな。