スマホデビュー | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)


遂にスマホデブーしました(^O^)/



誰がデブじゃ!ヽ(`Д´)ノ



nanaco無償にやりたくてよしっ!買いに行こうなってauショップ行ったら在庫ない言われて



でも1個あったみたいでどっちやねん!



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111202_1601~01.jpg


nanacoデビュー(アプリとらなアカンで結局カード作ったw)



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111202_1530~01.jpg



どやっ( ̄∀ ̄)



ルビー色♪


前の携帯もピンクやったけどやぱ白黒嫌だったし最高だね(≧▽≦)


ただ保護シールとカバーないってゆうw



んで早速先輩たちに見せてやったぜ(^ε^)♪



まぁ最初メールできないってゆうw先輩2人に協力してもろて今はできるけどね(^▽^;)



んで大抵の人スマホでまだの先輩に




え?なんすかそのポンコツスライド携帯w言ったらおぃ!!wって




今まで散々YUIさんのことで馬鹿にしてきやがったからこれを機に仕返してやろうと



やっぱ時代はスマホっすよね~♪( ̄▽+ ̄*)



言うたら先輩に・・・まぁ最新の物持ってても使い方わからんよりポンコツ携帯のがマシやな(^ε^)



・・・ジ・エンド(´・ω・`)笑




馬鹿にした罰が当たったのか




買った初日~♪さっそくっぅ~♪おっとした~♪イェス♪スマホ~♪




おぅまいがあああああああああああああ!!!!!!!!!!



おぅまいがあああああああああo(;△;)o




二回言ってもうたやないかいっ!



手が滑ってポロリや



生放送でポロリありますよのテンションじゃなく



むしろボトリや(´・ω・`)



会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪イェス♪君に~♪



のテンションちゃうからなヽ(;´Д`)ノ




ありがてぇことに床がソフトな素材でセーフやったけど・・・よかた(ノД`)



先輩には落とした瞬間ざぁまみぃーーー!!wwwwww言われたけどなうぜーw




これで晴れて俺もイケメンスマホ男子の仲間入りになりましたとさ




ちゃうかw



話は変わり最近は同期のツレと鍋行ったりカラオケ行ったりしました(・∀・)




鍋は俺とチャラ男と天パと髭の4人で行ったね




相変わらずチャラ男は二人組の女の子の一人がポッチャリで



知らない人なのにボロクソに吐いてましたw



デリケートやで言わないのー!聞こえちゃうヽ(;´Д`)ノ



言ったら脂肪があるからこれぐらい言わないと入ってかへん!




ポンニョーン!って跳ね返させられる!




うん・・・なんとなく言いたいことはわかるけどちゃうやろ(笑)




俺が思うに一緒に来てる女の子のが気まずすぎると思ったね




んでもってその子なんかYUIファンぽい気がしてきて話しかけたくてたまらなくなったのはここだけの話(°∀°)b



鍋は10カラまであって10と3の辛さを頼んで髭には10だけ食えよ!とドSぶりを発揮してやりました(´0ノ`*)



でもねあれはもだえ死ぬ辛さだったわw



皆次の日



メンマーーーーーーーーーーー!!!!!



じんたああああああああんんん!!!!


ゆきあつうううううううううう!!!!


ぽっぽおおおおおおおぽぽぽぽーぽー


アナルーーーーーーーーーー!!!!!



が熱くて痛くて下痢で死ぬかと思った言うてた(笑)



焼肉も食べたしチャラ男がおごる言い出して



いいいいい!!!!!!言うたら




パチで買って財布に12万あるからそんなにあっておごらな罰が当たる!言い出して




ご馳走になりましたo(^▽^)o



まぁ・・・言う人には毒舌だけどいい奴っちゃいい奴です。




続いてカラオケは



髭とムス男と行きました



いつもムスッとしてる同期で遊ぶのは2回目ってゆうねw



ジョイフルで食後のドリアとか言ってめっちゃ食いまくってからのカラオケ♪



ムス男がいきなり歌いだすと豹変してうますぎてかっこよかった~



いいなぁー歌うまいの・・・チキショー(`Δ´)


ムス男にはYUI知ってるね~って何回も言われたw



いやいやファンですからw


てか



YUIさんしか知らない・・・




歌った曲覚えてるのは



YUIさん

まず最初はいつもagain


How crazy

Rolling star

Good-bye days

LIFE

It's all too much

It's My Life

Separation

LockOn

Rain

noReason

NobodyKnows

Laugh away

My Generation

Never say die

Your Heaven

とかだなぁー


あとabsorbの未知導


ありゃ・・・YUIさんばっかだ(笑)


あとムス男が入れたAKB10連曲


最新のシングルからもう最後の方やったし歌うより叫んでたw



そいつAKB知らんから言い出して俺がほぼ歌ってた


ちょくちょくYO!YEHA!とかラップ口調で歌いだすしなムス男(笑)


俺は俺でとーもちん!とーもちん!あっちゃんたかみなまりこさま!いぇす!



っちゅう意味不明な合いの手入れてやったらムス男爆笑w



いやぁー楽しかったね♪



髭は最後寝ててムス男が歌ってる時に寝ながらフニャフニャフニャー・・・言い出すからもう爆笑w



つーかきもいwひげきめぇwwwwww



たまには寮の同期とこうやって遊ぶといいな(・∀・)




ああああああああああ




あと4日仕事いったらYUIさんのライブだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



今日は部屋掃除したし明日髪切りに行って気分も爽快になるぜ!o(^▽^)o



髪切るの1ヶ月半だー


髪のね負荷を少しでも無くしてライブに力を注ぐのだよ(´∀`)うへへ



ツンツンしてるやついたら声かけてね♪



三重ー三重ー三重ー



パンツ三重てもらってもいいでしょうか(´∀`)



ボーナス入ったしONEPIECEかフェアリーテイル全巻買おうかなw




あっe.u.bandの皆さんにサインもらいたいねんけど色紙かシャツかフラッグどれがいいかな?



フラッグ?



うへへへ楽しみだうひひひひヽ(゜▽、゜)ノ



三重に行かれる方



こんな変態ですが絡みましょう♪



って誰が変態じゃあああああああああ!!!!!





あと嬉しいことにYUI友さん増えたくりですが変態意外承認しないのであしからず。




え?w



では!



アデュー