SkypeもいいがSkylineもいい | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

アイオンチュフライウェ~♪


もはやうございますo(^-^)o


YUIさんのSkylineをカラオケで歌いけどメンバーが集まらんとです(笑)



最近はピグとSkypeにハマってます( ̄∀ ̄)


ピグは相変わらず色んな人がいて話してると楽しいね♪



アメンバーさんも気が向いたらGo to ちゃらんちゅ

してもいいよ?(笑)



いつも変態アメンバーさんといます←


ピグで出逢うまでは普通でしたが



こやつ変態だな!ってゆう隠された本心丸見えになるからな(笑)



まぁ基本いい人ばかりだがな!なんせ類友=俺がいい奴



違うか…(笑)



そんでそんな変態とSkypeしてて


いつも野郎とゆうか変態の声ばかり聞いてるから女の子と話すか(笑)なって



ピグに狩りにでたちゃらんちゅと一匹←の物語の始まり…



さいしょに会った人たちと盛り上がって


次に会った人ば中高生の下ネタちゃんたち(笑)


やぱ中学生だなぁ~って思ったな( ̄∀ ̄)


ただ声がめちゃAKBのとも~みに似てて可愛すぎた(笑)


でも中学生だから皆可愛いわな…


まぁ野郎じゃなかったら基本可愛い←



ちなみに声フェチです(笑)



そんで日曜日に変態とラ王ちゃんと話すのを日課にするみたいで


皆もSkypeできるなら集まりましょうか(笑)


では!あとちょち仕事がむばりますo(^-^)o



アデュ~