YUIさんがライブをしてた | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)


最近は二日連続で夢の中で寝れない夢を見ます(笑)


昨日は腹痛でガチ寝れなくてちょい寝て起きての繰り返し


夢で眠れない!!って言ってるけど何故か兄弟がいたのでちゃっかり寝てますね←


あと夢の中でもお腹が痛くて最悪でした・・・


一昨日なんて夢の中で金縛りにあったからね・・・


部屋が二個あって何故かいつも寝ている部屋と反対の部屋で寝れない!金縛り!ってゆう夢




もう夢でも疲れちゃいます(´・ω・`)



そんな中3日前にはとんでもない夢を見ました



いきさつははぶきますが



ホテルみたいなとこからなんかYUIさんのagainが流れている!



俺はとっさにYUIさん?思って急いで階段を駆け下りてスピーカーのあるところに・・・



あれ?外?


んで外に出て近くにいた中学の同級生に武道館の方どっち?聞いて向かったら




YUIさんが野外のミニステージ



トラックみたいなんにステージが設けられてる感じ



ライブしてた~~~♪


んでスピーカーから聴こえてる思いましたよ!いったらめっちゃあるよね!あるよね!って共感してくれたw



そんでライブ終わって裏に消えて誰かが握手しに行ってたから俺も握手してもらってめっちゃ手がちっこくてあったかくて握手した後にYUIさんがあれ?って言うから見たら



俺の服の糸がついちゃって焦ったわ~



そんな幸せな夢でした・・・



でもこんな夢見れるの久々でちょっと夢でもハッピーちゃんになれたね(^ε^)♪



YUIさーーーーん大好きダーーーーーー




もうYUIさんの曲しかリピートしてないっす(笑)



そういえば!




イケメン先輩がアイフォーン買ってた




くさいおっさんもスマホ買ってたし




皆持ってるのね(笑)



二年前の12月に今のピンクの携帯6万で買ったからもう払い終えたら4Sにしようと思ってます♪



そんで4thのYUIさんのシールを貼ります♪



ああああ



YUIさんに会いたい



チケット一枚2万かー




そろそろチケット場所によっては届き始めるし




ライブだなー



毎日チケット会社、流通会社、オーク、mixiご譲トピ確認




そういえばmixiでマイミクさんがJOYのYUIさんの度アップポスター貰ったみたいでめちゃ羨ましいw



俺もあの方法使って貰いにいこうかな♪




ああああ



明日はAKBのNewシングル発売日!フラゲだるかった・・・




そしてYUIさんのアルバム予約してなすw





のぎのざか46の番組まぁまぁおもろかったよ♪



では!




YUIさんのライブに行きたい




アデュ~