HOW CRAZY YOUR LOVE | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^-^)/


ほんじつ0時YUI net.comにてアルバム情報が解禁されましたね♪


そんな中俺は変態アメンバーさんとスカイプで話してました(笑)


ちょい先輩に言われてスカイプやってみようと思って変態さん優しいのでピグで教えてもらって絶賛スカイプ中♪


でも今日はマジ訳ありで疲れたのでちょい寝ようと思います(´・ω・`)



今日コンクリで足の指を打ってチョーーーー痛い!


帰ってきてから見たら



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111011_2122~01.jpg


おお!!ファンタグレープの色とおんなじやん!!



この発見やばいですw

なんかクズな画像載せてすいませんm(..)m


あとなぎさっちの推しメンゆきりんだから載せます♪

 
 
$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-111011_2321~01.jpg



では!最後に


New Album『HOW CRAZY YOUR LOVE』 リリース決定!!

 (2011.10.12)
お待たせしました!!
YUI 通算6枚目となる待望のNew Albumのリリースが決定しました!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 New Album
 『HOW CRAZY YOUR LOVE』 / YUI
 2011.11.02 release


初回生産限定盤
CD+DVD
SRCL-7770~1
¥4,300(tax in)
*DVDの詳細はしばしお待ちください。

通常盤
CD only
SRCL-7772
¥3,059(tax in)


<収録曲>

M-01. HELLO
*アルバムでは、アーティストの意向により「HELLO」という表記になります。
M-02. Separation
M-03. Get Back Home
M-04. Lock On
M-05. U-niform
M-06. Cooking
M-07. Rain
M-08. Good night
M-09. YOU
M-10. It’s My Life
M-11. no Reason
M-12. Nobody Knows
M-13. Green a.live

初回限定盤DVDの内容は決定次第、
改めてお知らせさせていただきます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


待望のNew Album『HOW CRAZY YOUR LOVE』

今回、制作期間もたっぷり取れ
バラエティに富んだ自信作となりました。

海を越えて応援していただいている
アジアのファンからも大注目の一枚!

秋のマストアイテムとして
是非、楽しんでほしい作品です!!
お楽しみに♪



今日書こうと思ってたことはまた明日!



とりあえず風呂入っておねんねコロりんしょう



アデュ~


PS.

スカイプやってる人ID rikuntyui←

声はいっちぃにもゆっぴぃにもゆいはんにもなります(笑)


手抜き更新すいません