祭りだワッショイ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

そんなテンションになるわけがない(笑)

おそばんはo(^-^)o

今日は夕方の4時半に寝て7時前に起きて明日の祭りの太鼓の練習して


今夜勤で5時間やって一時間休憩ですあせる


あと半分かぁ~まっ中々仕事やったと思うから後で楽できるかな?


相方の人が帰っちゃったらその人の分までやらんといけんから油断はできぬ(⌒~⌒)



最近はもっぱらYUIさんかアヴリル一曲聴くかになってます(笑)


YUIさんの新曲ウォークマンで聴きたいなキラキラ


祭りもYUIさんの曲流れたら楽しいのに…(笑)



とりあえず朝の8時まで仕事して究極睡魔に打ち勝ちCDを買いに行こうかひらめき電球


いつも寝ちゃうんだけどね(>_<)



ではではちょっと横になります



アデュー