やっちまった!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

18日の実家で食べた夕ご飯から39時間後の朝の9時にやっとご飯を食べれました・・・


前夜勤で夜の12時から仕事で朝の8時に仕事終わったのにあと4時間後また仕事かよ(笑)


ちなみに今日はコンビニで立ち読みしてたら貧血で倒れそうで早く寝ようと思ったけど



今まで起きてたってゆう(^▽^;)



やばい!あと3時間も寝れないだ



芸能人気分も悪くないか~←ポジティブ



とりあえず今日はピグでの出来事書こう思ってたけど頑張って寝ます~



でも連休で溜まってたの結構見れたからいいや♪



連休明けはだるくて萎えるけど気持ち切り替えて頑張らないとな!



いつまでも楽しかった出来事を思い出して切なくなるんじゃなく



逆にまた楽しいことがあると思って


仕事もお金は貰えるんだから意味はある!!



皆も宿題にバイトがんまるんば!!



あと5日とかよゆーよゆーワッショイo(^▽^)o



そういやピグで色々話してて決めた




後輩にギター教わろうw



仕事でできんとか言い訳だったし



芸能人だとかもっときつい人いっぱいいる



いとことか調理師で毎日朝の8時だったかな?からの夜10時まで仕事


毎日ようやるな~




もう寝ないでいこうかと思ったけど起きてから24時間経つと吐き気が襲うタイプの人間なのでちょっとでもおねむんむんしときます(・∀・)



最近ピグで絡んでないからゆきりん推しのryさんにも会いに行こう←




アデュ~