YUI SUMMER SONIC 2011 in 大阪 part3 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

サマソニレポの続きです


YUIさん終わってから一旦マウンテンステージの後ろの方で休憩いてウロウロして残りの携帯の電池が1でやべ~思いつつもアメンバーさんと連絡とってポカリ売ってる場所で合流音譜


パフューム始まってうぉーMJでMCやってる人たち!!ってなんかこれまたいつもテレビで見てるから不思議(^~^)音譜


昼過ぎだったから飯食べようってことでソニ飯めっちゃあって悩みすぎるねアレは(笑)



適当に何ちゃらバーガーってやつでまさかの一個1000円ぼったくりあせる



あとはナンみたいなんにタンドリーチキンみたいなん入ってるこれまたパン系ひらめき電球


あとマンゴーかき氷がマンゴー好きじゃないけど旨かった音譜


イチゴ練乳かき氷は微妙・・・



微かにチョコレイトディスコ♪聴けたってゆう(笑)


そんでアメンバーさんは何でもいいよ!言うから俺がNICO Touches the Walls観たかってんソニックステージにGO!


ちなみにLISMOのCMソングの人たち↓




ソニックステージは唯一の室内でちょっとだけ涼しいかってアリーナで座り込んでたら始まった~音譜



だれ?(笑)


タイムテーブル間違えて何かV系?ロックすぎてついてけん空気やったから速攻外出た(笑)


またマウンテンステージ戻ってたまたま聴きたかったCHEMISTRYのPeriod始まってオオ!思って走ってマウンテンステージの後ろの方でモニターで観た音譜


ハガレンのOPでYUIさんのagain最高だけどどれもいいね( ̄∀ ̄)



いやぁ~歌ってる声も男らしくてカッコイイ♪


NICO Touches the Wallsのハガレンのホログラムも聴きたかったんだけどね・・・


あと手をたたけ←


そんでそのままリップスライムでめっちゃ人集まってきてこんな人気だったの!?


まぁ俺はこうゆう系は全く聴かないから何一つテンション上がらず手だけ叩いてたw



んで次がいよいよアヴリル!!!!




YUIさんの次に観たかった♪

1時間以上待ち時間で待機・・・


始まりそうでアメンバーさんがもうモッシュは無理っぽくて俺も悩んだけどモッシュエリアの柵側のセーフエリアで観たね♪


いきなり俺がこれ見たら帰ろうかなって思ってた3月ぐらいにMステで新曲披露した


What The Hell


アメンバーさんがこれは知ってるやろ!?←アブリル好きみたい


↓聴いたらわかるけどサビとかテンション上がる♪↓




これ今でもリピートしてるわw


会場の盛り上がりがハンパなくてジャンプしまくった(笑)


まぁ結局途中で帰ろうにも人が多すぎて無理で最後まで楽しみました(^▽^;)


Girlfriendとかもジャンプしまくりで腕も上げすぎて疲れたわ・・・



でもやっぱアブリルの声量?とりあえず美しく響き渡るあの声



世界はすげー思ったよ( ̄ー ̄;


途中いきなりシーーー!!!!



ドラムが止まないからドラムの人にもシーーー!!!


会場も笑うからシーーー!!!!



いきなり静まった(笑)


んで手を挙げてワアアアア!!!とか言って皆も挙げて




ダウン↓で下げての意味不明な繰り返しw


テンポよくアップダウンして誰もが次アップだろうと思って手を挙げたらアブリルは・・・



皆騙されてアブリル爆笑(笑)


なんやねんっこれ!wでも面白かった♪



アブリルでサマーソニック2011締めくくって帰りは猛ダッシュでシャトルバスまで行ってアメンバーさんと電車乗ってギリ終電まで間に合って実家に帰れました・・・



YUIさん最高でアブリルも結構満足したのでいい夏の思い出になりましたとさ・・・



そういや昨日の朝5時くらいにめざましライブにアブリル出るって言ってて一瞬東京行こうかなwって思ってしまった(笑)


ではでは!



ともちんライブとサマソニ終わってもうなんか・・・な状態だけどまたYUIさんのライブで色んな人と絡めるといいなって思います(^-^)/


人見知りの方はこっちから話しかけるので今から心の準備をしておきなさいっ!(笑)



アデュ~


ps.

ちょいレポ最後手抜いたw