CLUV Tomo#2 in 大阪 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

8月13日にあったAKB48の板野友美2ndシングルイベントとしてソロでやるってことで当選しちゃったしサマソニも大阪だから行っちゃえ!って事で行ったときのレポです(・∀・)


朝起きてこんな格好して出発

$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110813_0936~01.jpg

ただサマソニこの服装じゃないから意味なかったなw

バッグはYUIダイアリーかでYUIさんが背負ってたバッグ並みにパンパン(笑)←



朝TUTAYAでB-PASSのYUIさんの香港ツアーの記事見て癒されそのままマックで朝飯食べていつも一本遅れるから今回は一本早めの電車で名古屋に・・・


やたらちっこい女の子がこっちを見てきやがる



可愛いなこのやろーw


名古屋まで1時間でそっからまた2時間半かけて大阪難波に・・・


駅ついて早速さ迷って電車で充電できたから携帯のナビを見つつ駅員に聞いてトコトコ人気の無い地下を歩くは歩く



無事にホテルまでついたけど2畳で冷蔵庫もなく凍らして持ってきたペットボトルはまぁ溶けるわなw



そっからなんばhatchまで案外近くてまずそれらしき建物の前にチャラい男女の小集団いてマジかよこんなんばっか?w思ったけど階段スルーしてグルリと回ったとこにも階段ってそこが正解のルートでよかった(^▽^;)


そんで列できてたから並んで後ろの人にこれグッズの列っすか?と話しかけてまぁそっからちょっと話たね♪


グッズの店員YUIの4thツアーコラボシャツ着てておおお!思ったよw

グッズは全部買おうと思ったけど衝動を抑えて4つしか買わなかった・・・

ちなみにこれ♪


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110815_1204~01.jpg

キーホルダー壊れてるってマジないよw

$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110815_1202~01.jpg

こっちは今日幼馴染と兄にYUIのだと思われてえぇ?って反応やったけどともちんだよ(笑)


グッズ買ってから会場まで1時間外で暇してやっと会場入り♪



1100番代・・・



真っ赤なドレスっぽい服のお母さんと娘さんが浴衣でめっちゃ可愛かった(^~^)


公式サイトにはぜひ!浴衣でって書いてあるけどその子だけで誰もいないwって言ってたね~


一人の子には話しかけれるんだけどな~


そんで会場入りしてお茶500円とかぼったくられてw


入ったらもう後ろの方でど真ん中には音響とかの機材あって見れたのは感激だったけど♪


でも後ろの真ん中でも会場が意外に狭いのかめっちゃともちん近かった♪


次元のちゃう人が目の前にいるってすげー皆きゃーすごーい!ってチャラ男と絡んでた女二人の内うるせー方が俺の前に割り込んできてコイツないわ思ったw


いっちゃんうるさくてギャルっぽい女は大っ嫌いです←常識なさすぎてねぇーわw



mixもぼちぼちありのセトリがこちら↓


Come on!
Wanna be now
TUNNEL
MC
Don't miss it!
ダンサーパフォーマンス

衣装チェンジ
stay by my side
僕のせい
MC
ふいに
アンコール(ともちんコール)

衣装チェンジ
愛にピアス
MC(みんなでDear J!)
Dear J
ダンサー紹介

挨拶(ダンサーと手を繋いで)


個人的にTUNNELめっちゃ良かった♪


stay by my sideのときに照明が暗くなったり明るくなったりしたんだけど一瞬目が輝いてたからあれ?思ってその後のMCでともちん泣いた・・・



元は大阪出身で出身の場所でこうやってライブできるようになってとか言ってたら急に泣きそうになり出してガッツリ泣いたね(^▽^;)


まぁ俺もそない知らんけどさー


色々負荷はあったと思うんだ



転校してイジメられて


ガンバ大阪の応援かのバックで踊ったりスピードのダンス見て憧れて


夢を叶えるために夢に近づくためにAKB入って



中学時代ってやっぱ女の子ってそうとう複雑な関係だと男子から見てもわかるし



AKBのダンスの練習で友達と付き合い悪くなって無視されてハブかれたりして




それでも今まで5年以上やってきたようやくの舞台に立てて感極まったんだろうね・・・



世間は色々言うけどそうゆう頑張りはわかってるから気持ちはすごい伝わった(^~^)



まぁもらい泣きはしなかったんだけどねw


同い年として尊敬しますね(・∀・)



ふいに←


やぱ良かった♪



そんでDear J!!と皆で叫んだのが初声出し(笑)



それまで手拍子だし女が前にいて手拍子すると耳うるさいと思うしかといって手を上にしても後ろに迷惑だしどうしよって感じでも盛り上がった♪


Dear J終わってやっぱ歌とダンスはきついだろうなーってのが息切れしてたから改めてわかった



口パクしゃーないよ



ライブでなら聴けるからライブこいよw



初めてAKBのメンバーをリアルで見たけどちっこい!可愛い!かっこいいー!



ライブってなんかいっぱい吸収させてもらえる気がするわ♪



ともちんとバイバイしてもうさっさとコンビニ寄ってホテル戻って飯食べて風呂入って寂しすぎたので10時には寝ました(笑)



サマソニレポに続く・・・



読んでくれてありがとうございましたー




アデュJ~