リンク現象 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・o・)ノ


今日は寝ま食ったわ(笑)

たぶん俺の部屋かでエアコン取り付ける工事でドリル音がうるさかった中

仮の部屋でやっとこさ薬師寺奉納公演の夢の花びらたちを全部見終えたひらめき電球


シングル祭りだけど別の意味で薬師寺の不思議なオーラの中AKBを観れたのは感動的だった(≧ε≦)



皆良いこと言うんだよな~


俺と違って口だけじゃないのが凄いキラキラ


結局ギター触れれなかったんだよ…


こんな自分が嫌になるわ(>_<)



深夜に観たスケットダンスでもボッスンが言ってたけど



行動を起こさない限り可能性は0なんだし夢を叶えるのは自分しかいないってな…



かっけぇ(笑)


ボッスンの妹もゆきりん結構喋ってたわ←



そんでぐーたらしてたら友達が飯行こ誘ってきて後輩連れて三人で焼き肉ひらめき電球



友達が店員がやたらニコニコ観るギャルおって酔ってきたからナンパしてやろうかと(笑)


結局最後らへんなかなかこなくてできなかったけど(≧ε≦)



そんでドンキ行っていつものように…お菓子は買いませんでした!!


もう飽きたしこうゆうとこで無駄使い抑えないとねあせる



友達が焼き肉会計して札なかったから払えなくてドンキで崩して友達に4千円渡したら頑なにいらん!いらん!いらん!



めちゃいい奴やん(笑)



でも俺も頑固にいいや!いる!いる!いる!と無理やりポッケに入れようとしたりするけど相手も頑固ってゆう(笑)



こうゆう時におごりで素直にあざーす!って奴と絶対払うタイプの人間いるよね(^_^;)



まぁなんとか払ったけど今日だけでバッグも買ったから9千円の出費はいたいなあせる


今は後輩の運転で帰宅中だけどたまに頭で思ってることが流れてる音楽の歌詞とダブる現象なった←


これもカラーバス効果なのかな?



アヴリル聴いたらサマソニ行きたくなったし音符



ともちんのも0円で発券したし音符



行くっきゃないかな(笑)


さぁ風呂入って仕事だから寝るかな…



世間は休日か夏休みだもんな(>_<)



あっ昨日深夜にやってたうさぎドロップとあの花終わってノイタミナ枠でNO6とかいうアニメやってて観たけどハマったわ(^w^)


よければ一度観てみてくださいキラキラ



アデュスミー