まさかのセンター? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)

今日は帰り際に職場のおじさんにそういえばNot yetのCD娘さんに買ってあげたんすか?


って聞いてからのAKBの話にプチ華が咲きました←


やっぱ1年経つと色んな人と交流してる自分がいるのがただ一つの変化だわ(笑)



ところでノブナガ総選挙の結果が出ると思いきや


今ちゃん、東野、フットボール(後藤、岩尾)、ゆうこりんの週と

今ちゃん、東野、雨上がり決死隊(宮迫、蛍原)、きたりえ(AKB)の週があって

前者の方だけだったよ・・・


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2215~01.jpg


後藤:今の時代のネットの票数とは思えないでしょwってその通りだわ(笑)


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2216~01.jpg



俺最初絶対のんちゃん呼ばれる思ってたけどGO★TOやんけ!


もう一瞬にしてやる気なくなった後藤おもろいわw


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2218~01.jpg


裏でなんとかせいや!ってもうせこい目してるわw


てかのんちゃん意外にすごいねw


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2219~01.jpg



あれええええ???のんちゃんは?w


ゆうこりんがまさかの3位!!



つまりセンター争いは???


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2219~02.jpg



今ちゃん:前田、大島や・・・ブスの前田、大島や(ご自身がブスってこと)


もうAKB意識しすぎでしょw


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2220~01.jpg


のんちゃーーーん演技っしょw

$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2220~02.jpg


↑呼ばれた瞬間の今ちゃんはあっちゃんの真似ってゆうw


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2221~01.jpg




今ちゃんはあっちゃんの真似してるけどちゃんと手の隙間からしっかり覗いてますw←


のんちゃんゆいはんの真似か?w腰抜けてるしw


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2222~01.jpg



やっぱりセンターは今ちゃんだったね・・・



嘘泣きw



でもね・・・重要なことを忘れてるね


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2223~01.jpg



これが今週の得票数


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110718_2224~01.jpg



どんどん撮って頂戴!!と言わんばかりの調子ノリようだけど・・・



全票数10779


今週のレギュラーメンバーの得票数を引いたら


あと5751票←



そして来週は雨上がり二人にきたりえだから???


確実に宮迫かきたりえがセンターじゃんwww



でもノブナガ見てるAKBファン少ないかもな~~~



ってこの記事ノブナガ見てる人しかわかんないかw




明日は10時出勤だからノブナガ途中から見て色々録画してあるの見よ~っと♪


きたりえにセンターを!!

アデュ~