ライブに行きたい | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは!



今日は10つ上の先輩にAKBのゲーム一新されるみたいですよ!って教えてやったら初回?


7,8千くらい?聞かれて13000円くらいっすって答えたらえぇ!!UMD1枚でw



ってな反応で予約した自分にちょっとビックリしてましたね



そんでもって今日はボーナスの明細貰った♪



すくね~な学生が死ぬ気で1ヶ月働いたMAX金額ぐらい←




そのボーナスで明日は休みだから後輩のバイクのケツに乗って買ってきた(・∀・)



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110630_2007~01.jpg




後輩が○○しゃん!本当に染めるんですか?



髪質もったいないっすよ~



黒髪の清純派優等生って感じなのに・・・



あ~~~そういやバド部の奴らにも最初の印象はクソ頭良さそうな優等生っぽい奴だと思ってたって言われたなw



まぁ優等生でも無くなんならryな悪餓鬼だったよ(笑)




まぁ今日髪を切りにいかなかったからまだ染めないんだけどね~




あああああYUIさんの曲聴くとやべぇわ



ライブ行きたいわ



DVD見ようかな(≧▽≦)



では!ムフフな時間を過ごすとしましょーうか




アデュ~