金曜日の夜 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは


イケメン先輩いわく金曜日の夜が一番好き


今日は時間が長いあせる


金曜日の夜は次の日も次の日も休みだから一番テンション高くなるんだよな(笑)



だから今日は帰って飯食べて風呂入って満喫しよう思ったけどまさかの今日明日出勤言われるとは…


ならもうちょい前に言ってくれないともう今日で終わる計画だったのにだるっ(>_<)



しかも明日は掃除かよあせる


できれば昼までがいいわ~



と思ったけど楽ばっかしてらんないし頑張ります( ̄∀ ̄)



あっ昨日もうたたねしちゃって深夜に起きたらアニメやっててそれがたまたまあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないだった



10話の途中から観るとかなんか次最終話だから複雑(笑)


とりあえず10話まで取ったから時間あれば観るかな音符



あっ今日はMステにあっちゃんだっけ?

あと明日はすべらない話だ



仕事だりぃけどあと半日がむばるんばキラキラ



アデュー