警察に囲まれたように抜け出せない場所にいる | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

ああああああああ!!!!!!



こんばんは(・∀・)



心の叫びが出ちゃいました(笑)




また明日から月曜日ですね・・・



土日は早いなぁ~



つい一昨日のように思ってたこととかが気づいたら2週間前だとか



AKBのCDだって発売からもうちょいで2週間経つもんなぁ~



来週の木曜日はAKBの総選挙開票だしどんなドラマが待ってるのかな



ネットで見るしかないがな・・・



でもどんな順位になろうと彼女たち一人一人頑張ってるのは確かだし


順位ってゆうよりどんなコメントするのか気になる


お笑い芸人のノンスタイルだったかな?


AKBを知らない人が見ても泣けるって言ってたな(笑)


まぁ10代や20代前半の若い子たちがああやって夢を追いかけて必死になって頑張ってるのが伝わってくるから涙ちょちょぎれちゃうよね(´・ω・`)


後輩も昨日の深夜にやってたAKB1ミリ先の未来見ててライブのリハとかの映像やってて


こうやって見ると頑張っているんだなーとは思えますよねって


裏側をちょっと見ると表の輝きがある理由について納得できますよね(^~^)


やべーなおーれ



友達は退職届貰ってて社長の名前書いてあって本物だ!!!なったw


でも辞めるときは保険とかいろいろあって総務部と話つけないといけないとかめんどくせーw



就職ならHALのCM見るたびに思うんだよな~




新しい世界はずっと手の中にある



それにすがるたび輝きを失う



CD発売してくれえええってね



じゃなくてw



新しい世界ってゆう重い物が身近にあると思うと不思議だよね(^▽^;)



でもそのあとのそれにすがる

助力を求める?


そのたびに輝きを失う


どうゆう意味なんだろうか・・・


持っている可能性に頼るばかりじゃいけない?




難しいな歌詞って



今の自分じゃ理解できない



人間的なレベルで言うとまだまだだからな・・・



ポケモンでいうイシツブテってとこかな(´・ω・`)




今日が最後の日だと思えるように過ごしたか?の問いにいつもNOしかでない生活だもんな~



あっタイトルは7月で辞める同期の友達とその後輩がドリフト見に行って警察に4つの出口を封鎖されて検問されたw



封鎖されたら抜け出せれないもんな~



そもそも今はトンネルの出口の光すら見えない暗い場所にいる



いつかまず小さな光を見てみたいですね



その光を目標に頑張ろう(^-^)/



では!アデュスミ~