ポップスター | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

ミップのソフトクリームテラウマス♪


そんでもって最近めっさハマってめっちゃ食べてるジャンボのバニラアイス



今日も食べたけどおかげでお腹いたすぎる( ̄ー ̄;



5月病や・・・(笑)



今日は友達の部屋で金スマ見て寝落ちして時間無駄にしちゃった・・・



でもやることやった(^O^)/


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110425_2130~01.jpg


スピリッツはゆきりんのポスター



週プレはAKBのクオリティ高いポスター




得意げヒヒヒ




ただカミスン!見逃した




ちゃんと調べたのに(´・ω・`)



あること知らなかったってか英語で記載されてたやつか~

でも一応昨日番組見てなかったからこっちでは放送されてなかったっぽいな





あーもう寝ますお腹いたい



アデュスミ~