あっちゃんかっわい~ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

オリラジの方ではありません(笑)


今プレーステーションネットワークがメンテ中でオンラインできない状態・・・



ハッカー奴らうぜぇw



そういやあっちゃんソロデビュー決まったね♪



一年前ぐらい?噂であったけどやっぱ本当だったね♪



一応タメで推してるから買いますよ♪3タイプ♪



ただAKBって目的はなんなのか



ソロデビューして新たな芽が出ることを想定してソロデビューするのかな?



まぁ楽しみにしておきます(・∀・)



あっドキュメンタリー見たけどまぁぼちぼち泣けたw



1ミリ先の未来はテレビで見たから飛ばしたけど



やっぱ5周年迎えた時の公演で



皆涙目で



ともちん号泣してた映像入ってた



卒業したメンバーも今頑張っているメンバーも



普通に俺たちと同じように生まれてきて



特別何かを最初から持ってないんだよね



だから努力して今こうやってAKBがあること


一人一人持ってる物が輝いてるよね



すげぇわ



まぁ多忙すぎて皆体調崩しすぎて頑張りすぎてるから心配



あっちゃんも今日の握手会で体調悪くなって途中退室したし・・・



無理せずこれからも頑張ってほしいですね(^▽^;)




さぁ今日は歓迎会も終わったし今からめちゃイケ見ます



アデュ~