ありがとうございます | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

先ほどのブログを読んで頂いてか


とあるアメンバーさんからのプレゼント本当にありがとうございますm(_ _ )m


友達は俺が金の微糖飲んでお前にポイントをあげればいいのかひらめき電球



と俺のコーヒーを飲みまくりでまた大量に貰ってくわ♪って今日言ってて


まぁあげるけどw



そんなリア友を差し置いてネット上だけの絡みなのに提供して頂いて正直感動と驚きでしたわ(^▽^;)


いつかYUIさんのライブがある時交流できるなら必ず御礼させて頂きます!



俺の名言



恩を仇にして返す!!



これはリア友にしか使わないので大丈夫です(笑)



この御恩は死んでも忘れない←大げさ




さてさて今日も空き缶箱をチラ見←チキンなんでw



したが金の微糖捨ててなかったわ(^▽^;)



そんで持って明日出勤で残業になると思えば



代休!



つまりこの日本の状態でどこの会社も厳しいらしく



でも遅れをとらせない為に土曜日出勤させて平日に休み



それも俺が元々有給休暇で休もうとした日が代休とかw



損そんそ~ん♪



うざすぎたw



大きな組織で働く上で俺は向いてないな



あー遅くまでやらんとか言ってたけど代休なら定時の夕方5時は確実



まぁ愚痴ばっかいってもしゃーないしどうしよもないか(-。-;)



帰ってきて友達の後輩と3人で部屋いて俺がなんとなくNARUTOを見てみたのだが



主題歌の7!!セブンウップスが歌うラヴァーン?




めっちゃいい歌だったw



なんだかステポと間違えたが声がいいのでyoutubeで一度聴いてみてくださいな♪



高校デビューの主題歌?歌ってるグループだね(^~^)



早口のとこあってそんな焦ったのか?wとか皆で話しておもしろかったぜ♪



では!今日も攻略だ~~~



アデュ~


ps.


あっちゃん61と予想