ドカポン!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

今ってか正確にはちょい前にTOKIOの番組に吉高ゆかこさん出てて何気なく見てたら



最近やったゲームは?


ドカポン(´∀`)


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110414_2333~01.jpg

うおおおお俺昨日言ったぞ!ブログで!!


これぞまさにあるあるのカラーバス効果や!!


意識していることほど関係する情報が自分のところに舞い込んでくるようになるということ。



知らんか?w


1年前にもブログに書いたんだけどな~



てか女の子とドカポンやってみたいなw



だって男同士だと



ドカポンまたの名を友情破滅ゲーム


人生ゲームみたいに誰かを犠牲にしないといけないときにランダムでやるじゃん?



でもランダムでも選ばれて犠牲になった奴は必ずやり返してやる・・・(-_-メ←内心



こうなって最終的にはマジおもんねぇし・・・とやる気をなくして全体のバランスが崩れて友情にヒビが!!



ってゆうゲームだから男同士だと戦争だねw



あっ



今日ダチが買ってきてくれた



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110414_1950~01.jpg


1箱だけだけど歩きでw


しかも1本88円



たけぇっぇえええwww


本来なら66円



・・・


でもまぁ優しさにありがとうなヽ(゚◇゚ )ノ



さてさてワンダ攻略頑張ってます



49にメディア組が出たなら本当にあの規則は成立します



がこなかったらかっこ悪いなw



スルーでw


ちなみにあっちゃんとこじはるとさえちゃんとあきちゃ


中にはめっちゃ優しいAKBファンの人いて攻略法とか確実ではないけど教えてくれて



ポイント払えば教えるとか



そうゆう奴もいるから



優しさにマジ涙です(´・ω・`)



等価交換の原則を無視した時に人は何か変われるな




では!最後にコーヒーパーティーでもしますか?w



ドカポンしながら♪



しねぇよなw



ポイント追加して攻略勉強してきます




アデュ~