フレンチトースト | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

フレンチトースト

フレンチキス

フレンチトーマス


最後だけは嫌だな(・∀・)


AKBのワンダのコーヒーに合いそうなフレンチトーストを買ってみたがまずコーヒー不味いから何にも合わないってゆう現実的社会問題



フレンチトーストじゃないけど味は同じでパンにバター塗って砂糖をかけて焼いて


それとコーヒーが高校生の頃の朝ごはんだったな(・∀・)


毎日じゃないけどたまに食べるとめっさ上手いけどお口モゴモゴで毎日食べると吐きそうになるよw



でもなんか懐かしくなった(^-^)



朝にテーブル着いて朝ごはんを食す事って当たり前に隠れた感謝だね(^∇^)




あ~友達は明日も休みだからなんかワンダのコーヒー薬局で見た!って言ってて休みやで行ってあったら買ってきたろって♪


今0pだからどうしよもないw


誰か会場入れたら協力プレイしないかってグルっぽで代理でやってっけど詐欺の集まりだろw



とりあえずあっちゃん狙って当たったらともちんとトレードしたいな♪




まずシール付きで30本2千円以内の探さないとな(^▽^;)



あっ攻略じゃないけど


8時、0時代に5分置きとか数分置きでやればいいかもしれん


ちなみに扉が3つあって選んだ時にこの扉をあけますか?って扉出てくるのが他とちょい遅い



のが入れる時間帯らしいよ



写輪眼いるなw



っつーことでまだ諦めずに頑張ります^^



そういえばひらめき電球



今日は変態測定だったね



春の定番だね



( ̄□ ̄;)


変態じゃないから俺は身体測定だったけど



身長伸びてるのか止まったのかわかんねw



こうゆう行事はダルいからめちゃ眠そうにやってたら面談の時に



マスクしてっから花粉症?風邪?熱ある?うつ病?




誰がうつ病じゃw



朝はダルいねむいダルいが普通でしょ( ̄ー ̄;



ちなみに友達の同期の身長は158ってカミングアウトしてきたが全く興味がないってゆうw



ちなみに俺の高1の身長164あるかないかだったからその時点で俺のがデカイな( ̄∀ ̄)


ただ身長伸びると実感ないしそのおかげでなかなか頭をぶつけるw



脳震盪おこしちゃうぐらいの勢いでぶつけた時のぶつけたとこを壊滅させたくなるあの気持ち



ただ同じ場所でぶつけるのがバカなんかもしれんけどウザいなw



今週もあっという間に半分終わった



なんかドカポンやりたいなw



ドカポン知ってる人でどのシリーズがいいか教えてo(^▽^)o



ちなみにドカポンキングダム持ってるけど


PSの初代ドカポン?とかブリキとか出るシリーズ面白いよね



ではアデュ~

PS、山内すずらん中々可愛いなw