会いに行ける握手会の利点 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

は単純かもしれないが根気ないと行けないよね?w


どうも今日は昼から仕事場をウロウロして掃除してウロウロして掃除してウ○コしてウロウロしての繰り返しで超暇でした(・∀・)


豊田がラインストップでウチの会社はどの工場も会社休業日ってのができて


同期なんて一週間に1日休みの奴も入れば水曜日から5連休の奴もいて休んでも8割給料もらえるってゆう独身&若い人にはウハウハな状態ですw


ただ残念ながら俺はいっちゃん最初の工程尚且つ生産の時間が決まってていつも遅れを取り戻そうと土日も働くから



こんな時でも普通に仕事です(´・ω・`)


そんでもって故障したからせっかく挽回した遅れもOTLでもうやる気なんてない状態ですw




さてこんなくだらん話は置いてさっき買いに行った♪



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110412_2121~01.jpg


YUIさんめっさ綺麗だよ♪じっくり見ようか見てやろうか(´∀`)



そしてワンダのコーヒーは薬局とスーパー行ったがなかった・・・



70pあったのも残り2p



ふざけんなよ一度もルーレット会場はいれんてwww



ただ俺は一日に集中してポイントを使うのではなく一日例えば8p次の日9pみたいにやttるから入れないのかな?



とりま2pじゃなんもできん・・・



この企画終わったらワンダ二度と買わね~~~



握手会行きて~




行く奴いね~



DDの何がダメなんですか!僕はしにましぇん!!



ではここで俺推しリストを



順不同だけど大体に言うと(飛ばして頂いて大丈夫ですw)


純粋さにやられた板野友美ことともちんまたの名をともちゃん

声がイイ!&素の表情&笑ったときの顔が可愛らしい前田敦子ことあっちゃん

京都弁で攻められry横山結依ちゃん

最近キテる柏木ゆきりん

なんかイジりたくなるからキテるサシハラスメント代表のさしこさっしー指原

面白いけど大人な麻里子様

面白いけど大人なpart2大島優子

たまにウザっ出るけどいい奴のたかみな←不愉快になったらサーセン

たまにめちゃ可愛く思う河西とも~み

最近可愛く見えてきたけど面白さと尺を追及峯岸ことみぃちゃん

ウッホッホヽ(`Д´)ノ

なんかで見たプリクラでイケメンから超可愛い女の子のギャップを見させられたさえちゃん

有吉AKBの女王様なのに可愛い声のこじはる

友達がこもりんこもりんウルサイから影響されつつあるみかぽん

研究生の入山ちゃん

推し変したけどまゆゆは美少女



まぁまだDDじゃないけどな(°д°;)


( ̄Д ̄;;



まぁ気になるだけであって一応ともちん推しってことでよろしく♪



そういや大阪の握手会メンバーよすぎw




まぁ俺は行かないけど



握手会何十時間並んで話せるの3秒


友達から行くなら握手券いっぱいもってかな数枚じゃ行く気なくなるってw



あってみてーーーーな



関東いいな



地方だもん♪



名古屋首都になっとけよーーーーい




では今から何しようか3時間ほど悩んでから寝ます(・∀・)



ちなみにアメンバーさんはさえちゃん、ゆきりん、まゆゆ、みぃちゃん推しか

どうゆう理由で推しになったかぜひとも深いいでも浅いい話でもいいから聞かせてくださいな(´∀`)



ちなみに同級生とかと泊まりで電気消してAKBについて語るのって楽しいと思うおは俺だけか?


あれはマジ楽しかったな~



アデュスミ~