後払い制の罠 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おひさしブリーフ(´∀`)


8年前流行った人を今持ってきてみたシーン・・・だねw


先週の土日は中々充実したのかもしれない( ̄∀ ̄)


金曜日の夜から朝までゾンビゲーム♪


昼の2時に起きてまたまたゲーム♪


そしてやっとこさギターを1時間ちょいほど勉強♪


集中力続かない(^▽^;)


そんでNot yetのDVDを2枚見て途中で友達乱入して一緒に鑑賞♪



その後はその友達の後輩(新入寮生)ともう一人の髭が汚いダチと4人ですき屋♪



やぱ3種のチーズ牛丼うますぎた(^~^)



んでなんかどこ行く~?言い出してボーリング場に・・・



時間まで時間潰しで1階のゲーセンで遊んだ♪



AKBのあって友達が俺のためにやってたけど取れてなかったなw



別にいらないよ~(^▽^;)



そんで夜の10時なったから2階行ってボーリング受付



あんま人見ないんだけどチラッとふとたまたま見たらめっさ可愛い子おるではないか!!



しばらくしたら近寄ってきて後輩に話しかけて友達?とか聞いてて



知り合いかよっ!!焦ったわw


すき家で話してたまず同期の女の子がいてその子のアド聞くとか言ってて



俺の同期の友達が一人俺の中学の後輩で1個下で一番可愛い子入るって言ってきたから



もしや!?思ってその子か聞いたらギャルでいますよ~



って噂してた子がボーリング場にいるとか奇跡的すぎて人生恐くなったヽ(;´Д`)ノ



そーでもないけどw



ただ俺の同期の友達はテキトーな事しか言わないからまぁ言っても大したことねーだろw思ってたらギャルでもなくめっさ可愛いってゆう


まともな事も言うんだな・・・



そんでボーリングはダメダメすぎたw



鹿児島の奴ボーリングやったことなくて



AKBのゆきりんもボーリングで馬鹿にされて


俺も便乗して鹿児島13会場しかないもんなw



てめっさイジってやった



投げ方が三国無双のギエンみたいできもいけど140とか俺よりすげw



ただ気持ち悪い!



髭が汚くてマスクで隠してる!!



(笑)



その後別のゲーセン行って後払い制でめっさ使ったわ!!




特にバスケのゲームで420シュートぐらいして終わんなくてえらかった・・・



でも最高スコア800で倍でまだまだ未熟だw




あとホッケーやらして


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110403_0139~01.jpg



ぷっちょ♪


すくって落とすやつでやりたくった♪



けど最後の最後で無理やって髭野郎がこれはな・・・



秘技!!太鼓の達人!!



みたいな感じ←あくまでイメージw



でクリアケースを店員の目を盗んで叩きたくって叩き方がこれまた気持ち悪いw



まぁそれで全部落として俺たちの今までの苦労はなんだったんだって話(^▽^;)



そんで帰ってから友達とゲームで俺だけ朝の8時まで起きてた・・・




次の日も起こされて電気屋いってコロッケ食って電気屋行って後輩が3時間かかってテレビ購入なげええええw




まぁ電気屋ってなんか楽しくない???



そんで5人で焼肉行って終わり



なんやかんだで楽しかったけど



最後に風呂場で後輩がヒゲ野郎いないときに



あの人ルイージみたいですね(・∀・)




吹いたw




その発言からルイージ来て内容を知ってるおれたち3人はそいつを通称ブラザースと呼ぶことに決めたとさ




さぁ今週もがむばって休日はまたエンジョイしたいもんだ!寝まくりもいいけどね♪



アデュスミ~


PS.

YUIさんの公式サイトであれとあれの映像解禁してるよ♪