AXのヒキがいいと思えば | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(・∀・)



昨日は外付けHDD買いました♪


1,5テラで8800円とかテラ安い!!



まぁなんで買ったのかわからんがw



レコーダーで録画したのをHDDに移動できるのかな?


USB端子で繋げれるし・・・



って思ったのが理由(^▽^;)



あとウォークマンの入れ物を今更買いました♪



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110320_2216~01.jpg



クリアでいいね♪


その後は二人で焼肉wまさかの待ち時間20分ぐらいやったしめちゃくちゃ食べた♪


まぁなんだかんだで部屋でぐーたらやったかな~



ちなみに録画したの色々見たけど


土曜日にやってたワンピースのチョッパーの観たけど



やっぱし皆が一番泣けるって言うだけあるね(´・ω・`)



ワンピースは笑いあり涙ありですごいわホンマ




個人的にウソップがメリーを見捨てない!ってルフィたちと決裂しかけたとこがすげぇ泣けるw



あとは


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110320_2059~01.jpg



グータンヌーボを今更見たけどミドリウケたw


あんまり目立たない人が好きってさっしーとこじはる



$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110320_2155~01.jpg



アメトークのイケテない芸人のやつ



空手で腹と頭を同時につくやつってフルポンの村上がやってたけど



俺もこれやってたけど山付きって名前初めて知ったかもw


当時空手やってる友達とこれぜってーつかわねぇだろwって思ってたわ




あーまた一週間始まっちゃうよ~



AXは来週見ようかな♪


ちなみに生写真のヒキ


$欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110319_1423~01.jpg


麻里子様、みぃちゃん、とも~み、さえちゃん、まゆゆ



おぉ!ヒキよくねw



思ったけどこれ選抜メンだけやよね・・・



ならあっちゃんかともちん1枚ぐらいきてもよかったんじゃ・・・




希望 ともちん



てことでもうちょいしたら寝ようか~



アデュスミオ~