地震って人事じゃないんだね | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

今日は精神的に崩壊しました


けどこれは今日書くべきことじゃないから控えます・・・



さっきまでちょい三國無双やって仮眠したんだけど起きてニュース見たらえらいことになってるなヽ(;´Д`)ノ



もうネタとかじゃなく死者数見たら恐ろしくなってきたね(^_^;)



東海、南海、東南海地震が連動にくるんちゃう!?て思ったけど宮城の方で少しホッとしたけど



実際誰かが犠牲になっててホッとなんかしてられないよね・・・



この3つが一気に起こったら地球にヒビが入るって中学の塾の先生が言ってたな~



小6の時からもう起こるもう起こるって言われてて



それからもう7年近く


どんどん月日が経つごとに蓄積してその分デッカイのがくるから



この3つの内ひとつでも起きれば東海地方終わるな・・・



たぶん俺の地元は橋で繋がれてるから地図から消えると言われてた←



ちなみに三重だからニュースの地図でいう真ん中のピンクのところやね




地震の揺れによる被害も津波による被害も放射能が漏れるとかも言われてるね




今さっき仙台で水死体200~300人だって




そういや地震起きたとき地元に住んでて海岸見に行って親にめっちゃ怒られたわw



津波は1mでも引っ張られるってやばいね(^▽^;)




亡くなってる方の名前言ってるけど知ってる人とかだったらショックすぎるでしょ・・・




関東も被害やばいのかな?



幼なじみが八王子だから大丈夫か~



皆は大丈夫ですか?



愛知県東海地方は地震による被害はこれといって無く大丈夫でしたが



東北、関東地方の方 分刻みでの余震 津波



何もできることが無く申し訳ないですがくれぐれも気をつけてください



今千代田区の九段会館で死亡とか



YUIさんのライブで行ったところじゃね?



この被害で亡くなられた方のご冥福をお祈りします


ps.


こんな時にネットでは馬鹿げてる奴らもいて同じ日本人として残念だ