人は立ち止まっても時は進み続ける | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

byりくんちゅ



やべ~偉人になった気分←


今日は会社のおっさんに〇〇(くさいおっさん)もよぅわからんけどコイツも一緒やw言われた


・・・


先輩がどゆことですか?


YUIちゃんやw


すかさず俺はえぇ~?w


あっでも今日は記念すべきデビュー6周年ですよ♪


言ったら知らんがなっ!何でも周年つければいいってもんじゃないぞ!w


先輩も6?ハンパな5周年とかならわかるがw



内なる邪悪な言葉がでちゃいそうで危なかったよ(ふざくんなwYUIさんのデビュー6周年なめんry)



口が裂けてもいえねーな←



もうYUIファンをどこでも公言してるから



基本YUIネタでいじられる件どうにかしてほしい←学校でAKBネタでいじられる感じ



一昨日ぐらいも先輩3人とYUIトークしたが


今度全国回ればいいじゃん!


俺:いやぁ~全国は会社あるので回れないっす


内なる邪悪な気持ち:ハハハッハもちろんそのつもりさまぁその時は会社辞めるがなw


ちなみに先輩はライブは4カ所ぐらいだと思ってたらしい



だから月1で行けばいいじゃんって


いや月1は絶対行きますってかこの前も月1で3回行きましたしw



あぁ~でもYUIさんは音楽活動を続けていって応援してくれる人がまたその人に家族ができて家族できてくれたりする

そうゆうのはいいなぁって言ってたような気がする


だから俺はおじいちゃんになっても行きたいなw



おじいちゃんと言えば会社でおじいちゃん見かけるが可愛いく思える件について脳障害あるのか不安になってきたw


なんか肩もんであげたくなる衝動は高校生までおじぃちゃん子だった俺はひたすら肩もみしてたからか



お小遣いの為じゃないからねっ!!←神に誓って


やっぱ母さんに誓って←(笑)



介護大変そうだけどおじいちゃんのお世話して過ごすのも悪くないと思う(・∀・)



話それたけどw



今日はYUIラジオを落ち着いたのでやっと聴きました♪


とりあえず照れるYUIさんにキュン×1



コロ助けにキュン×2


てか面白すぎた(笑)



自分でツッコむところがキュン×12だな(^∇^)



ラジオと言えば今日もSOL!聴いたよ♪


ともちん&とも~みのバーチャル告白



マジハンパねぇかったw



AKB・・・


写真会はないわw


会場にて抽選とか地方組どんまいとしか言えないから応募しなかったよ・・・



まぁええけどアルバム普通に買うし


AX2011とドキュメンタリーAKBと桜からの手紙


全てのDVDを手中に納める時三國時代は終わるのさ!!!!


真・三國無双6

YUIさんのDVD

AKBユニット not yetのCD



2月と3月はハンパねぇwナルニア王国崩壊レベルだなこりゃ



その分充実を得られるなら問題ないですよね???


ギターも・・・


仕事がむばりますヽ(;´Д`)ノ




あっいよいよ今週の土曜日からAKB48連続ショートドラマ桜からの手紙放送だね♪



予告動画見たけど皆演技力上がっててビックリw


言ってみれば最初はど素人だったのに人って努力すればあんなにも光輝けるんだな



AKB興味ない人も一度見てみてくださいm(_ _ )m



ただともちんの役・・・男って一度ry


こえ~女だなw


まぁ逆に手玉にry


あっちゃんの演技にも注目だね♪


みぃちゃんも!

たかみなも!


あぁ~楽しみだなぁ♪



でわでわ


今週もあと2日がむばりましょう!!


オラは3日だけどねw


オラに元気を分けてくれ~~~



アデゅ~