明日は何の日でしょうか? | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~♪


今日は朝から萎えましたw


何故なら月曜日休めないことになって土曜日出勤だし今週も休み1日・・・


しかも今日は先輩休みでもうひとりのクサイおっさんと二人で仕事しなきゃいけなくて先輩の仕事は何故か俺だけやって


いつもより仕事量多くて残業あってもう疲れたわ!!!!!!



しかもウォークマンの電池切れてYUIさんの曲聴けなくてもう最悪ヽ(;´Д`)ノ


だけどもだっけっどw



さっきSOL!聴いてテンション上がった(笑)


眠くて寝かけてたけどともちんの声が聴こえてきて



数秒ごにハッとなったw


数秒聴き逃したからまた聴かなきゃ(^▽^;)



今回はなななんと!!!


AKB48のともちんに加えてゲストでAKB48のとも~みが初登校!!



いや~とも~み声かわいいね♪


やべぇ今回で推しになりかけたw


もう最初から二人でキャッキャキャッキャしてガールズトーク聴いてたらワクワクするよね←教頭も言ってた



なんでガールズトークはあんなに楽しいのだ?



ボーイズトークの10倍楽しそうでわないか!!



チキショー羨ましいぜw



ともちんもとも~みもタメだから話聞いてて楽しかった~♪



二人とも27、28辺りで結婚して2年間の新婚生活は旦那さんとラブラブして



って2年目は新婚じゃないってとも~みのツッコミw


まぁそんで3年目はダレるからここで妊娠生活で期待の年で4年目から子育て


だけど行ってきますのチューをするぐらいカップルみたいな生活を送りたいって




(笑)



やっぱ聞いてると女の子の発想だなぁ~思った(^O^)/



ともちんは今から5年は歌手として頑張るみたいだけど



俺も25歳までは夢を追いかけたいから結婚はないわw


若い頃って結婚早くしたいって皆思うんだね・・・



でもこの歳になると20後半30まででいいや~ってね



そういや今の新成人で恋愛してないのって70%もいるって今日テレビで言ってたw



内40%が恋愛めんどくさい



まぁわからんでもないが



俺もこの5年は自分の成すべき事に熱中いたいなぁって思う(・∀・)



いやぁ~


とも~みもよかったがともちんの声ハンパないねw



ともちん推しの人もとも~み推しの人も絶対聴くべきだったね今日のラジオは♪



あっタイトル明日は何の日かわかりますか?



明日はとゆうよりも明日も



ともちん&とも~みのラジオ聴けちゃうよ~♪



皆もぜひ聴いてみましょうo(^▽^)o



ってのもあるんだけど・・・



本当は・・・



明日は記念すべき一日



YUIさん





デビュー6周年!!



GLORIAリリース時期のデビュー5周年から早1年・・・



YUIさんおめでとう(ノД`)



音楽に携わる期間が少しでも長く続けられるように・・・



俺はこれからも微々たる物だけど支えていきます!!



いーやこれからは・・・


あっこれは言っちゃいけなかったから心に留めておきます



日付変わったら速攻メッセージ送ろう(^ε^)♪



そして明日は



2月23日


YUIさんのデビュー記念に決意表明を



新年明けてからずっと口だけだったけど一歩踏み出します



でわでわ!



アデュ~6周年~♪