いよいよ明日はYUI DVD発売!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

OH YEAH

乗り遅れたら
全部イヤんなることがあるでしょ


じゃなく


朝寝坊したら
全部イヤんなることがあるでしょ


・・・今日寝坊しました(´・ω・`)


11時半ぐらいに寝落ちして風呂入ってなくて朝の5時半に起き入ったらまさかの先輩と遭遇w


そんで風呂出て6時すぎに寝ようとしたけど眠いのに寝れない!!


結局7時20分ぐらいに寝れた?←朝のアラームは7時40分w


二回アラーム無視ってあと3分!!


・・・(´∀`)ムニャ


ジー(=_=)


8:38


とりあえず状況が把握できう立ち上がろうとしたら右足痺れててハデに3回ほどコケたw


生まれたてのシカやるなぁ~~~と生まれたてのRADIOの気分になった( ̄∀ ̄)



まぁ数秒してあっやべ寝坊した・・・



おかああさん!!!!なんで起こしてくれなかったん!!!←学生ノリw



だが母親はいなす


ちなみにともちんもこのパターンで母親に逆ギレされたってそりゃそうだよな(笑)



朝寝坊の瞬発力ハンパねぇ~~~←あっちゃん考案の火事場の馬鹿力を今風に言うと



もう今日は人間として駄目なきがしたからYUIさん歌聴いて



仕事中も歌って


カラオケで歌う曲何にしよ~って指で数えたりしてた(笑)


まぁ1時間の遅刻のせいで今日は夜の8時まで仕事で久しぶりに足が・・・



もう疲労ハンパないね(ノДT)


そんで帰ってきてからはまさかの!?

管理人から代引ききたって連絡

管理人がもう一度佐川宅急便に電話してくれてきてくれることに

3万円さよなら~~~(/TДT)/


ジャーーーーン!

欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110208_2111~01.jpg


組閣、神公演予定、海外遠征



届いた(^ε^)♪



(nyn)y


でもでもでもまだ見れてない



なんせ今日は先輩が寮の隣にある飯店行こうって話になって



リンカーン中に食べに行った♪


ゴチになりま~~~す(`∀´)


そんな一日でした


そして明日は


YUI 4thツアーのDVD情報が解禁!?される日です♪



スタッフダイアリーにもそれらしき事書いてある(≧▽≦)



てかスタッフダイアリーのYUIさんめっさ可愛い!!



ポッケに手を入れて可愛いなぁ(´▽`)


とりあえず今日は寝るかな・・・