AKB48 東京秋祭りDVDBOX!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

2010年10月9日(土)~10日(日)の2日間に渡り開催された、「Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト『AKB48 東京 秋祭り』supported by NTTぷらら」がDVDBOXで登場♪

2月26日に発売で先行予約開始だって♪


新しいロゴあってコンサートDVDだったからテンションあがったわw


久しぶりのDVDBOXだ~(・∀・)


まぁ1週間もすれば6つほどDVD届くんだけどね・・・



そんでまた10日して秋祭りで3月にはAXか・・・



nynyだねw


皆は秋祭り買うかな?



AXまで回避?



あっYUIさんのDVDも忘れちゃいけないぜよ( ̄∀ ̄)



いい加減そろそろAX2010から溜まりに溜まったDVDをみないといけないな・・・



さてさて明日は


朝の10時から夜の9時まで仕事です(・∀・)



俺の土曜日がぁぁああああちょーーーんヽ(゚◇゚ )ノ



仮眠とったしちょい夜更ししてから寝よう



日曜日は先週事故っていけなかったガンツを観に行くっぽいし


明日一日頑張るか~


つっても平日より長いってどんだけw



でわ!


アデュ~