YUIさんは俺の中で不動の一位 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはよーキラキラ

てかなんか眠いから日課のホットカフェオレ飲んでます

昨日は相部屋の友達が風邪で夜勤の仕事休んでたね…まぁ夜中ゲームの音聞こえてたがな(笑)


そんな俺は一昨日届いたタイヨウのうたを深夜0時から観ましたひらめき電球


開始15分ぐらいで寝ちゃったよあせる


起きたら1時半ぐらいで終盤のとこやんけ!!


薫のお父さんが病院でなんで俺の娘なんだよ…そこらへんにいる知らないクソガキでいいだろ←みたいなとこ


起きてそことか泣けるだろっ(ノ△T)


最初はこの台詞のとこそこまで泣けなかったけど何回も観てると感情移入して一番泣ける(笑)


18歳なのにお父さんの気持ちになれるのはこの映画だけだ(ノ△T)


観たことない人はぜひ観てグッド!


よく高校生の頃泊まりで鑑賞会しててタイヨウのうた借りて観さしてたわ←


今では興味なくあんまし観てなかった奴がファンになった(笑)


さてさて


欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110202_0306~01.jpg


この前のロンハーでアンガールズの田中が5位にYUIさん入れてたね(笑)


有吉のせいで田中がYUIさんについて語れなかったが

芸能界でも応援してくれてる人がいて安心したわ( ̄∀ ̄)


誰かYUIさんのときにあ~忘れてた!!←忘れんじゃねぇよ(笑)

でもそう言ってくれる人よかったキラキラ


ちなみに俺は

1.YUIさん
2.板野友美(AKB48)
3.大島麻衣(元AKB48)
4.新垣結衣
5.桐谷美玲

だな(笑)

欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110202_0317~01.jpg

イッテミヨーカドーのささやきはダメでしょ(笑)
Dear Jのささやきもありゃダメだ(笑)

基本ラジオで人間性が感じ取れる

YUIさん、ともちん、ガッキーはSOLに出てたから聴いたが声ハンパないねグッド!

まぁまいまいは実際会ったからランクインするわな( ̄∀ ̄)


この5人が唯一可愛いと思う←少人数


YUIさんは色んな意味でランクインなんだけどね音符


皆のベスト5は?

AKB48 YUI 向井理 新垣結衣この辺固いな(笑)


でわ今日も帰ったらタイヨウのうた最初から観るかなアップ


Good-bye days泣けるわ


歌聴いて初めて泣いたのがこの歌かも


でわ今日もがんばるか


アデュー