10年桜に隠された真実 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

先ほどの記事の続きなのでそこにPV貼ったので一度それを見てからこのURLに飛んでみてください



http://akb48matome.info/archives/1650




たかみな=さくら



学校で描いてるやつで桜のはなびらにセレブってたかみなの似顔絵が何かを意味してるのかな?



たかみは死亡説は確かみたいだね



あっちゃんは俺的にバスの転落事故でずっと眠ってて



優子が生の世界に迎えにきた?みたいな解釈でこじはる、ともちん、まゆゆは生存



とりあえずこのサイト見てから色々と想像してくださいw



こうゆうのって意味深くて面白いんだよね



10年桜はなんか惹かれる思ったらそうゆうことなんだな



皆はこのPV見て何を思った?



でわ!コメント待ってますw



アデュ~