負けず嫌いが招いた惨劇 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはよ(⌒~⌒)

さもい(⌒~⌒)

昨日は3時すぎに寝たから今日はいっぱい寝たいな…


さぁさぁ前記事の親睦会からの流れ

終わって速攻近くのお宝倉庫とかゆう中古のゲームとかDVD、古着やら売ってる店行ってAKBの生写真を探した

AKBグッズもぞくぞく増えてた( ̄∀ ̄)

ゆきりんの生写真が超絶に可愛くて推しになりかけるわっ!


んで友達がきてゲーセンにあるような穴に棒を入れてうまく入れば商品がもらえるやつあるじゃん?

あれってかなり集中力いって簡単そうで難しいんだよな~(^_^;)

1500円ほどやったがAKBのシールとれなかた…

むしろ商品の格差激しくてシールよりプレ3とかのがいいね←


友達も沈没したから二人でドンキ行くか~って駐車場行ったらたまたま相部屋の友達きて一旦寮戻って三人で行くことに…


まぁドンキつったらAKBだが安城にそんな大層なショップはなす(>_<)


何買う?(笑)なって俺は恒例の洗剤とお菓子♪



そしたら相部屋の友達がカゴにやたら菓子詰めだして溢れに溢れこりゃ勝てんでしょ?(笑)



なぬヴ!?


いやいや今からや←

カゴにひたすら菓子をいれたくった(笑)


ただスナック菓子はどれも飽きて魅力を感じない…


結局争いの元両者カゴを両手に会計




欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110130_0240~01.jpg


枕より長いレシート(笑)


まぁこれは二人の重ね合わせただけで本当は短い←



欲しいものはたった一つ 見つけたらそれだけでいい-110130_0156~01.jpg


並べて見てわかったけど

誰や変なもんいれたん!!(笑)

何個か入れてもない菓子が…いらんからあげたが奴らやるな(^_^;)






10600円くらいで800円ぐらいの差で負けた(笑)



果たして何の勝負なのかしら(´⌒`)



まぁ帰りは初ジョイフルでピザとワッフルおごってもらって話しも盛り上がったね♪


んで帰ってからはサッカー観て終わり


衝動買い抑える薬を衝動買いしたい( ̄∀ ̄)


そんな土曜日でした♪


あー火曜日もがんばるか

アデュー