YUIさんの人生 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^O^)/


今日こそは新曲たちをインポートするぞ~♪



つっても今日もなかなかのハードで疲れて今にも寝ちゃいそう・・・


帰りにちゃんとマガジンは読んだがな(笑)


漫画は泣けるね~

フェアリーテイルとか今いいとこや(・∀・)


今日も先輩のアイフォーンでアプリまたやってみる?とか言われて


質問に答えてってその頭の中で想像してた著名人を最終的に当ててくるやつ


またYUIいいですか?って聞いたら違う人にしろ!!って強く言われたのでmiwaにしました♪



てか大学生で学校通ってる?とか25歳より若い?とかちょっと質問されて答えただけですぐに出てビックリやw


シンガーソングライター好きだなぁ~ってそりゃシンガーソングライターの魅力はハンパないかんね(・∀・)



あっデイリーランキングの件でYUIさん3位やたらしいね


Rainの時からひさしあんのブログ見てから全く持って順位が1位じゃなくても悔しくないし考え方変わって


いつもならオリコン調べてたけど今回は調べなかった


でもやっぱどっかでそうゆう話題は出るんだよね~


東方とともちんはいたのわかってたけど


東方が1位でともちんが2位


アイドルは売れるわw


普通は誰でも1位とれなかったら悔しいと思うけど


それを気にせず自分が自分でいられる


音楽に対しての気持ちがまっすぐで順位なんて気にしないYUIさんは偉大だw


ひさしさんがあえて順位を気にするなら1年でも長く音楽を続けられるように頑張るって


まさに今回もそうゆう気持ちだったからこそいい結果がでたんだな

シングルCD買うって人も昔より随分と減ったしね・・・



アルバム買えばいい!って先輩も言ってたし



それでもシングルを買う人は本当に好きなんだと思う


もちろん買ったからどうとかそうゆうんじゃないけど


CD一枚を売るのはそれまでの過程でとてつもない努力とかがあるんだね




YUIさんの人生を見習いたい

人生って複雑だね

この想いを消してしまうには
まだ人生長いでしょ?

青春時代で
人生が変わる?

やんなっちゃうけれど
いい事があんのも人生

人生なんて曖昧だ
些細なすれ違いだけで

無くしたものばかり
悔やむ事はない
ずっと繰り返している
わりと人生は長い


曲の中に出てくる人生とゆうワード

他にもあったかなぁ~こんだけしか思い出せないw



そいえば今日コンビニでIt's My Lifeが流れたよ♪


こうやって外出聴けるって幸せだ♪


It's My Life


イッツマイラーイフ♪


ィイッツマイラーイフ♪

ィィィ・・・・イッツマイラーイフ♪

この小文字の出だしから漫画読んでるのに反応して自分でもビックリw


むしろ最初の息でわかった←いいすぎ


人間って不思議だなぁ~


耳じゃなく心で聴くって本当なんだね(笑)


ってことで明日で一週間終わり!!なんか早いw


でわ明日も精一杯生きましょ~~~


アデュライフ~