よいお年を | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは\(^O^)/

月曜日だけ仕事して火曜日は有給使ったから今日から10連休です(笑)



連休頭と明け両方有給とったらめちゃくちゃ先輩たちに言われましたがなんとか笑いネタに変えました(笑)←



月曜日なんか昼に食堂で10つぐらい上の先輩がきてあ~ん!!お前今日飯抜きやあああ!!!!!!


ってめちゃ人おる中言われたよ(^_^;)


明日も休みだろ!!ってあと半日持たないですよ~( ̄○ ̄;)


そんで(^w^)←こんな顔してたら



ニヤニヤすんじゃねぇ!!!!!!(笑)



頑張って顔直そうとしても(⌒~⌒)←



俺って人と喋ると頻繁に笑顔になっちゃうんだよね(笑)



そんなこんなで月曜日も残業やって怖そうだけど仲いい先輩にんじゃ気をつけて!!戻ってこいよ(笑)



よいお年を~←他にも3人ぐらいに言われたんだが



結構言うのかな


同期のダチもよいお年を~気をつけてグッド!



ってよいお年をとか初めて言われた気が(笑)



皆さん



よいお年を~\(^O^)/



おぉ…悪くはない(笑)



んでね~昨日の夜はダチとゲームやって朝に寝たかな( ~っ~)/



用意とかしてなく今日の昼から急いで準備して年末の番組録画する容量を確保するために



GIゴローとか見てた(^w^)



そんな暇ないのに(笑)


んで電車は遅らせるわ


駅行けばギリギリ乗り遅れるわ


名古屋着いたら前の伊勢市行きの奴がモタモタしやがってようやく今伊勢市に向かってるあせる



てかモタモタくそ野郎明日の朝の券かよっ!!



モタモタしやがって後ろからなぐ(笑)←うそうそ(^w^)



んでわYUIさん聴きながら故郷に帰る車窓からの眺めを楽しみますわ(⌒~⌒)



真っ暗(T_T)



アデューデューンデュデューン