クラシコ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

バルサ‐マドリード

ダチに昨日予想聞かれて
3‐2の接戦でやっぱバルサの勝ちっしょ言ったら


まさかの5‐0とか(笑)


やぱバルサすげーわ( ̄∀ ̄)


でも一部の日本のバルサファンが価値を下げてるよな



醜いわ~マドリードに5‐0で圧勝したからっててめぇらが調子のんなって(笑)



あっ俺どっちのファンでもないけどね(^w^)



にしてもロナウドが監督に手出した時のバルサ選手の反応


乱闘起きるかと思った(笑)



バルサファンはロナウド悪い思ってるけどどっちもどっちね( ̄∀ ̄)


監督押すのも…やけど5‐0で勝ってるのにライン割ったボールを監督が拾ってすぐ渡せばいいものの渡さず時間とったのも悪いでしょ(笑)


普通力の差が同じくらいのチームに5‐0で負けてたら焦りとイライラで早くボール渡せよ!ってなるだろ(笑)



あとセルヒオラモス



やっちゃいかん事やけどクラシコであんなにボコボコにされたら人間なら精神的にくるだろ



実際その場で闘った人しかわからないのに批判しすぎやしないか?



もういいじゃないか( ̄∀ ̄)



あっメッシとロナウド比べる奴もどうかと…



それぞれの良さあんだからそれでいいでしょ



まぁバルサとマドリードの力の差は5‐0もないと思う



コンディションとメンバーもあるし



ただマドリードはまだ発展途上やからバルサに簡単には勝てないかな



どちらも有能な選手ばっかだけど



今まで磨き上げられたバルサの技術はすごいよね(^_^;)


マドリードはメンタル面でちょいできるプレーができなくなってて残念



次のクラシコに期待しましょう!!



でわでわサッカーネタでした( ̄∀ ̄)



アデュ~