YUIさんおめでとう!!そして明日は・・・ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは~(^O^)/

今日は朝からきつくて泣きそうなぐらいえらかったw


あくまでぐらいだけど(・∀・)


あっそういえば今日YUIさんのRain発売から1週間やね♪


週間オリコンチャート


シングルランキングの1位はタッキー&翼の「愛はタカラモノ」で約6万9000枚、2位は、YUIの「Rain」で約6万8000枚だった。



6作連続首位獲得!!はならなかったものの2位とはすごいわ(^O^)/



やっぱCD不況やでどのアーティストも年々売上が下がってきてるのが残念だけど



ファンとか興味を持った人が1枚でも買ってそれで音楽界が成り立ってるなら嬉しいことやね♪


ダウンロード社会おそろし~ヽ(;´Д`)ノ



たぶん今までの俺なら首位獲得できんで悔しかったけど今は2位おめでとう!!って感じやo(^▽^)o



もちろん3位でもランキング外でもRainとカップリング曲のa roomにHow crazy ~Acoustic Version~も全部良くて俺の中でのオンリー1でナンバー1です( ̄∀ ̄)



a roomを寝る時に音量小で聴くと子守歌のように優しく耳に入ってきて癒されるね~♪



------話は変わってぜんざい------



いよいよ明日は?



ウヒュウヒュ(´∀`)


ヒフヒフ(^~^)



血祭りじゃぁぁぁ~~~!!!!!




一狩り行こうぜ!!モンスターハンターポータブル3rd!!カプコン!!解禁!!



いよいよ明日俺の時代がやってきます( ̄∀ ̄)


小6の頃は肉食竜に怯えてたが今じゃ一刻も早く狩りたくてウズウズするぜぃ( ̄▽+ ̄*)


アハアハやっと奴らの血が見える(・∀・)


さぁ~まずは大剣でいっちょやってやんぜ!(`・ω・´)待ってろイビルジョー


12月1日!!この日が恐ろしい日々の幕開けになることはモンスターたちは知らないだろうな・・・(笑)



!!!



amazonで注文した奴が手違えで2日前に届いてやってんだぁ?


ゲオで予約した奴は今日フラゲしただぁ?



クッソ~羨ましい(´・ω・`)



けどPSですぐ追い越せるからいいやw



でわでわ皆さんも明日から楽しいハンターライフを送りましょう!!



って皆興味無い?(笑)


でわでわアデュ~