一週間後の楽しみ♪ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^O^)/

さっき更新したAKBのは諦めました(笑)


よくよく考えたらこんな寒い中行くまでもなかった(・∀・)


DVDで我慢じゃ~!!


さてさて一週間後とは・・・



一狩りいこうぜ!!


モンハン3rd発売日ですぞ♪


いやぁ~早いもんだ!小6から初めてもおう6年半も経つとは・・・


公式サイトも日々日々更新されてくねー♪


今日はCM


一狩りいこうぜ!から最後のカプコン!!まで声マネして部活で打ってる友達後ろでコッソリ言って笑わせてのなちぃ~なw


あー楽しみ(^O^)/


同期も買うらしく相部屋の奴も買えば3人!


もう一人もpspを買うか迷ってて今から始めても強くなれ・・・



それはゲーセンス次第!でも時間が物を言うからやっぱり一般レベルまでなら普通にいけるかもだけど


無印からの強さを求めると無理だな~w


まぁ楽しめばいいのさ(^O^)/



あとはYUIさんの6作首位獲得!するのか順位は気にしない言ってもやっぱり誰でも気になることはなるよねw


やぱアメンバーさん言ってた通りタキツバきたか~



俺もどうせいずれ買うなら今買っとこうかなw


あっYUIちょっと好きって言ってた人に片っ端からプレゼントして良さをわかってもらおうかな(・∀・)


そしたらYUIのどこがいいの?ってわざわざ聞かれなくなるしね(^▽^;)


そしてわざわざカーナビに曲を入れずCD置いとく方がええやん!って言ってたキモイ同僚にもやるかなw


一緒にモンハンもやるし♪



でわでわ今週がむばりまっしょい!



あっ誰かのブロタイぱくっちゃった( ̄ー ̄;


アデュ~

ps.色んな人にRain聴いてほしいけどカップリングもぜひとも聴いてほしいね♪