めちゃ×2イライラだってるぅ! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはよパー

めちゃイケのタイトルパクた(笑)

最近見てるけどやっぱおもろいね( ̄∀ ̄)


あ~朝起きていつもなら二度寝できんのに7時30分だった…



朝は眠いから今日は早く帰って早よ寝よ思うけど中々その通りにできないのが人生ダウン


朝から反対番の先輩が帰り際に○○さんくさいな(笑)



ってマジで今日は強烈やあせる


しかもめちゃだるい仕事きて忙しいくてくさい人二回ほどぶつかってきて



もうイライラが止まんねねぇよ…(-_-#)


職場で結婚する人いて3000円払ったけど誰(笑)


すいません…まぁ祝いだからこれはいいやにひひキラキラ



そして土曜日出勤だりぃ…

まぁ地元のダチとか同僚もやってっから俺もわがままばっか言ってられんかあせる


はぁ~今ストレスでやばいから今日も爽快ビタミンてかいうジュース飲んで発散…できんか(笑)


スポーツってストレス発散にもなるんやね…全然やってないから発散してかん(>_<)



仕方ないのでYUIさんa room聴いて癒しで少し和らげるしかないね( ̄∀ ̄)



皆さんはどうやってストレス発散してますか

やっぱスポーツかな…


音楽は発散てようより心を和らげる感じだから一気にバーンと外に出したいね(-_-#)


イライラするときは全てにおいて理由なくイライラするのは俺だけかー!!



誰もいない草原で晴れ渡った空の下で寝たい\(^O^)/



でわ今日も1日仕事に学校とがむばりますかひらめき電球


アデュ~