YUI 新曲!! 「Rain」 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

新曲『Rain』完成!! (2010.9.25)

現在、「YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~」中のYUIですが、
新曲が完成しました!!

『Rain』というタイトルになります。

詳細は、決定次第、お伝えさせていただきます。

乞うご期待!!

お楽しみに



公式サイトで発表されましたね(^O^)/



タイトルからしてはバラード系なんですかね?


まぁどんな曲でも好きになっちゃうんだけどね(笑)



よっしゃ~!!早速初回、通常と予約してくるかな~♪


今回は保存用に計4枚買うかなo(^▽^)o




って言ったら会社の先輩からボロクソに言われるのでどうしようかw




ここだけの話



新曲は嬉しいんだけど




来週の土曜日が楽しみでしょうがない!!(笑)



ウハウハ(^ε^)♪ハフハフ♪



てか今日夕方5時から深夜12時すぎまで仕事だったんだけど



鏡みたら左目にクマできててってか腫れてるしヽ(;´Д`)ノ




一応寝てるんだけどな~・・・





つーことで風呂入ってポケモンしますわ(笑)←これが原因かな?




でわでわ明日はもうファイナル YUI LOCK!




早いなぁ~



アデュ~