YUI Tour in 名古屋レポ5 ネタバレ(有り) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

続きです・・・



皆ツアーTシャツに着替えててアンコールでは


17to Mother
MC
18 Driving Happy Life
19 GLORIA



to Motherは生ピアノで望遠鏡でしっかり見ました♪



癒されるわ~♪



ここで確かARISAが最後に手羽先を始めて食べたらしく



YUIさんに教わってw



で!何故か俺らに名古屋の皆さんありがとうだって



どーいたしまして!!!って言うしかないっしょ(笑)




ここでDriving Happy Life



モニターで映像流れてYUIさんがドライブしてる!!!



うす緑色っぽいオープンカー!!



景色眺めてる!!



わき見運転気をつけて~~~!!!!って思いました(笑)



でも笑顔だったので可愛いからんなこたどーでもいいや(^O^)/



そして最後にGLORIA!!



やべぇ~やっぱり皆が好きになるぐらい癒しの曲や♪テンションも上がるし♪



んでe.u.Bandメンバーが行っちゃってYUIさん一人で




でわ最後に一曲だけ?




おぉおおおおお!!!!!会場マックス!!



アコギでGood-bye days



歌い始めてちょいしたらすいません



マイクなしで歌ってもいいですか?




生声でアコギ弾いて




・・・



皆めっちゃ静かになってYUIさん一点見つめて



オォグッバイデーイズ・・・



マイクなしで二階の後ろまでちゃんと聴こえました!!!



しかもすげー子守唄みたいに声が小さいってわけじゃないんだけど



耳にスゥ~と抵抗なしに入ってきてホンマに癒しの曲で感動(´・ω・`)




確かモニターにも映ったかな?




めっちゃ真剣に歌ってて想いがめっちゃ伝わってきた!




ありがとうございますYUIさん(´・ω・`)




マジあれは泣けます・・・




盛大な拍手っともにお別れ・・・




YUIさんは最後の最後までお辞儀を何回もして顔も達成感とちょっと寂しそうなってか泣きそうな顔で



もう・・・やべぇ




一階の人にピックを手渡しとか



ピック投げたときに危ないからって優しい!!!!



でも俺は二階までピシュッ!!と飛ばしてくれないかな?ってほんの僅かばかり期待してました・・・



友達に言ったらむりだろwwwってそりゃそうだね(笑)



でもね!二階も3階にも何度も手を振ってくれて



その度に誰よりも高く腕を上げて手を振って拍手して



YUIさんと最後に通じ合えた気がする・・・




そしてLIVE終了~




友達と急いでグッズ売り場行って最後に学生の女の子数人に写真とって言われて



じゃいきまーす!ハイチーズ!・・・ボヤけてるぅ~っで友達にバトンタッチw



$YUIさんと繋がる輪-100916_2105~01.jpg




最後になんかポスターうってたしw


$YUIさんと繋がる輪-100916_2109~01.jpg




これにて名古屋2DAYS公演終了です・・・




YUIさんありがとうございました!!!




次はまとめ書いてグッズ紹介したいと思います



見てくれた方ありがとうございました!!




アデュ~