24時間テレビ終わったね | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

いや~これで今年の夏も終わった感じがするね(笑)


26時間とか24時間って年に1回やからなんか行事みたいで


毎年24時間テレビの時期がきたな~と思って



終わっちゃったらちょっと寂しくなるんだよねw



今回は深夜11時すぎから朝の5時半前まで見て



昼の2時から終わりまで見たね♪




まぁ途中何回か寝たりしたけど深夜の1時すぎから録画してあったから大丈夫(^O^)/



終わりになってくると26時間とか24時間の最後だけ観れずに寝ちゃうんだよねw




最後8時過ぎに眠くなって寝たらいつの間にかサライ歌ってたし・・・




オイオイオイ俺も感動を共感させてくれよなw



今録画してあるのでAKB出てないのだけ削除しようと見返してます




なんたって全部取っておいたら残りの残量が・・・w



今も見てるんだけど途中AKBと森山中のコントあるけどめっちゃおもろいね(≧▽≦)




AKB



あたしも ここで 募金しよ~ぅぅぅぅ!!!変な動き



ウケるwww



ともちん可愛い♪



コリスちっちゃいね(^~^)




今ガンで女の人が亡くなったの観てるけど


あっちゃんもコリスもめっちゃ泣いててやばい・・・





俺涙腺ゆるいからドラマとかでも泣いちゃうのに



ドキュメント?とか誰かが泣いてるだけでダメやわ(´・ω・`)



$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100830_0103~01.jpg



こうやって泣ける子はいいよ




やっぱこうゆう純粋な子だからこそ応援したくなりますよね(^-^)





とりあえずpart7まであって4ぐらいまで観たから寝ます!



観たつっても最高倍速でAKB映ってるとこだけ止めて観ただけやけど(笑)




ほんこわとかAKBの録画してるけど結局今週も観れず



いいともチームBのすら見てないですwあれって先々週だっけ?




とりあえず時間も遅いのでまた!




あと24時間テレビの時前番組って何時からやってたっけ?6時半?




知ってる人いたら教えてください(^O^)/



でわでわまた一週間頑張りましょう!!



おや