時間に追われて… | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

15日からの3日間の事ブログ書けてへんあせる



書こう思っても昨日は11時前になごやんと鹿児島と風呂出て俺の部屋で1時ぐらいまで騒いでて



結局書けず寝やな!!って焦って就寝パターンダウン



今日も車校行ってまた1時間半盆踊りの練習…



皆も言ってたけど踊りとかなんも楽しくないからな(笑)



てか就職先の紙に盆踊りあるって書いとけや!!



人生の時間の無駄遣いやホンマあせる



また時間あったら書きますパー


んぢゃ休憩終わったんで仕事いってきますあせる



アデュ~