はやいなはやいな | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

もう三時だ!!



ムートンショット!!



(笑)



懐かしいねワンピースのサンジの初期の必殺技にひひ


今日は賭大富豪最終日



明日精算で1万勝ってたのに-水曜日だけで1600円とか焦るわ(笑)



なんで昨日夜の12時に寝ようとしたけど一時間パソコンつけて大富豪必勝法探したよあせる



まぁ7枚大富豪タイマンだからほぼ運やね(笑)



全部配りで3~4人やったら勝つ確率70%以上ある自信あんねんけどなグッド!



高校生の時よくやったわ~



懐かしい



ブログでも書いたから覚えてる人いるかな



まぁ今日で挽回して300円だけ買ってもう精算しました(笑)



永きにわたる戦いが300円で終止符をうった…



(笑)



でわでわもうすぐ休憩終わるのであと二時間もないから頑張ってきますアップ


アデュ~