もう26時間テレビの時期きたか~ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんは(^O^)/


水曜日ぐらいから疲れてブログ更新できなかったです(^▽^;)



金曜日は先輩が途中3時前ぐらいに体調不良で帰ってってめちゃ気楽に仕事できて


5時に終わって車校2時間運転してから



金曜日の夜は自分の部屋にコモリーヌしてまったりしました♪



週間AKBのAKビータンであっちゃん、秋元、じゅりな、ともちんのガールズトーク最高でしたね♪


あとはハンマーセッションとか見て朝の5時ぐらいにPS3やろう思ったけど映像つかなくて諦めて就寝






んで起きたら1時すぎ?んでまた寝ちゃって3時に起きて週間AKBの水泳大会のDVDを観て




夜飯は鹿児島とチャリで食べに行ったけどスシロー閉まってるし




ガスト祭り前?で人多くてめちゃテンション下がって




結局寮から近い台湾料理の店で食べて





今は26時間テレビ観てるけど面白いね夜のトークは(笑)




もう1年経つんですか~w



昨年もヘキサゴンメンバーでしたね~



昨年は夏休みの部活帰ってきてから夕方やってあネプリーグ観てたの覚えてるわ~



一昨年はさんま司会だったっけ?



昨年も一昨年もなんかイメージかぶってて記憶がごちゃごちゃだけど




月日ははやいっすね~w



さっき地元の友達と喋って盛り上がったので早く地元かえりてー




そしてさんまさーん・・・信号ひっかかっちゃった~www





ウケるwww





しんすけ、さんま、中井の話面白いですね(≧▽≦)




笑いがとまらんw




とりあえず26時間見て風呂はいって寝るかな~




今日も夜更かしします♪




あと今日の夜にちょい1時間半ぐらい仮眠とったら




なんかまたまたAKBのともちん夢にでてきて




一緒に夜イオンモール的なとこに行って



ともちんがパチンコしてたw



んで俺は地元の友達2人とあって閉店だから一緒に帰って




ともちんが大荷物持ってて俺がともちんを待たせてたみたいで




ともちんめっちゃ怒ってて




荷物持つよ言ったらいいよ!って言われて



んぢゃ一緒に持つつったらそうゆうのダルいから~



とかめっちゃリアルな感じの夢やったw




んで地元の友達2人とアスレチックな帰り道で




なんか面白い夢見たな~




っていうどーでもいい話です(^O^)/



でわでわアデュ~