金曜日キター!! | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おそばんは(^O^)/


ついにきましたよ!金曜日が(笑)



そして今日はすごい快晴で仕事もはかどり先輩とも結構喋って仕事なのに楽しい一日でした♪

車高も3連続エンストは焦ったけど余裕よゆ~う(^ε^)



帰りにはスギ薬局行っていっぱい買いました♪

$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100527_1955~01.jpg


お金ギリギリで足りたけど商品減らしてなんとか3400円ぐらいで抑えました!


ちなみに俺のいつもの朝飯が安かったので買いましたよ!

$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100527_1955~02.jpg


キャロリーメイト(笑)



なんだかお城みたいですね(^∇^)



そしてポニシュシュAも無事届きました!

$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100527_2052~02.jpg



そういや昨日地元の友達のオパンってやつにAKB好きな奴おらんの?


って聞いたらすぎちゃんの影響で西山も好きになってるのちゃう?みたいなん言ってきて



んで返信でんぢゃ次はオパンやな!(笑)って冗談で言ったら



まさかのw



そうなんですよ!ちょい興味持ってきたって(笑)



キターーーーーー!!!!(≧▽≦)




こいつはYUIさんも認めてくれたしめっちゃ仲いい友達やからテンションあがりました♪


この前のAKBINGO!も見て面白かったって言ってたし(^∇^)


8月にはすぎちゃんも握手会行くからこの記事見てたら西山も連れてこいよ~(笑)



オパンは何とか俺が連れて・・・あいつ有給ないんやった!!ガーーーン(´・ω・`)




そんなこんなで電話も15分ぐらいしてバイバイ~




それからマジすか学園 グアム 週間AKBのDVDで合計3種類頼んで


43000円ぐらいの出費・・・


んでもってコンビニでは

$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100527_2219~01.jpg



悪い癖発動w


実際帰ってきてご飯食べたらなんで買ってしまったんだろう?って思った(^▽^;)



あとヤンジャン♪

$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100527_2219~02.jpg



なんがなしに買ったらみゃお載ってるジャケやった~


真ん中のジャケがほしかったのに~


でも次は当てようと思ったら当てれる自信あります(笑)



だれか交換して~



くれたら楽やけどね(^_^;)



あと握手券


$まいまいとYUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100528_0107~01.jpg


提供することに決めました(笑)



金欠だし~w



ってことで明日は金曜日ですが


早いもんですね~(笑)


日曜日の夜に萎え更新してから


もう一週間終わっちゃうぜ♪


明日仕事終わってからの車高3時間を乗り越えたら俺の時代がきます・・・(笑)




ヒィーーーーーーハァーーーーーー!!!!!!




皆さんもたまには叫ぶといいですよo(^-^)o



でわもうちょいしてから寝ます~



おやぁ~