ネムタス | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちは晴れ



なんか曇ってきたね~あせる
めちゃ眠たいけどあと半日頑張って車高1時間だけ運転しに行って



帰って寝たい!!



ところですが…



録画してあるの見たい欲望があるのでたぶん今日も寝不足や~ガーン



そういえばひらめき電球



昨日日韓戦負けたみたいだねダウンダウン



日本ボロクソ言われすぎ(笑)



まぁ確かにあんな積極性のない試合なんてして意味ないよね~



前にパス出せばいいのに
サイドやら後ろばっかで韓国にカットされてカウンター乙パー



あの日本のスタイルじゃ外国になんて勝てませんよね~



カメルーンとか正直無理でしょ(笑)


W杯では日韓戦みたいにならんように頑張ってほしいね~にひひあせる



あ~もう昼休み終わりか~



ちょっくら頑張ってきますわにひひキラキラ




でわまた夜にでも更新しまっせーひらめき電球



皆さんもあと半日

学校、仕事色々ありますがガンバルンバキラキラ



自由に書いていいぜ自由に破いていいぜ音符←聴きまくってます(笑)



アデュ~