ポニーテールとシュシュ | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんばんはぁぁぁ~~~


といきなりため息でちゃってすいまへんかお



めちゃ萎えててまいまいのCDのメイキング映像AとB見てなくてさっき見て


その後AKBのポニーテールとシュシュのCM2回も見れたぜ音譜




明日仕事&車高3時間とか・・・しかもそんな日が5日間も!!!



果たして今週は生きてけれんだろうか(笑)



まぁでもこうやって辛い日が続くけど何かと楽しみを作ればいいのじゃないか~?



例えば明日はスマスマにAKB

火曜日はAKBINGO!

水曜日はヘキサゴンにAKB&ポニーテールとシュシュ発売日音譜

金曜日は週間AKBにヤンキー君とメガネちゃん


好きなテレビのために一日頑張る!!



っていう寂しい奴ですがこれぐらいしか楽しみ思いつかないです(笑)


でわなんか今日13時間ぐらい寝ちゃったので眠たいですがネットで次週のAKBINGO!見てから寝たいと思いますにひひ



皆さんのブログにも明日の休憩時間に見に行くので~覚悟しといてくださいよ(笑)


コメントしちゃうぞ~!!!萎えをおそそわけ音譜



(笑)



でわおやぁ~


ps,

やっべぇw今週のミュージックラバーちょろっと見たけどハンパなく面白いですよ!

明日帰ってから見たいと思います^^楽しみ増えた~(笑)

あっ車高あったの忘れてた・・・サボ・・・w