珍しく昼更新(^w^) | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

こんにちはっ\(^O^)/



今は会社で昼休憩中です(^w^)



一人で(笑)



なんか夜勤と朝勤で週替わりだからいつもの先輩二人組は朝に帰っちゃったよ(>_<)



でも歓迎会で見かけた先輩おって色々教えてもらいました(^O^)



昨日は2時すぎに寝たので朝は眠くてもう萎えました(笑)



んでいつもと人ちゃうから休憩所で朝からpspやってるおっさん二人と若い先輩一人いなかったー!



せっかくモンハンの話しようかと思ったのに(´・ω・`)



あ~昼飯から昼休憩の魔の2時間半乗り切ったので今日はもう大丈夫です(^w^)



今はさっき行ったとおり一人珍しく外でヨーグルトのジュース飲みながら休憩してます(^O^)



でわそろそろ仕事なんで後1時間ちょい頑張ってきます(^O^)

がんばりんご←ゆうこりんのパクリ?(笑)



グッバイ\(^O^)/