気まずい雰囲気 | 未完成の欠片と繋がる輪

未完成の欠片と繋がる輪

YUIさんにはいつも感謝しています。

YUIさんとの出逢いは一生の宝物。

全てにの繋がりがかけがえのない一片です。

FLOWER FLOWERに一生を捧げて応援してきます。

昨日を愛せるように 今日を生きてゆこう

明日も同じ気持ちでいたいから

おはようございます(^∇^)

木曜日の昼から配属で寮生で一人だけの所に配属になりました(´・ω・`)


8人居て工場が4つあるから一人だけなんは俺となごやん・・・



しかも金曜日に工場のどこで働くか決まったけど一番えらい鋳造って所らしい・・・



休憩所で4つぐらい上の先輩が話しかけてくれて聞いたけどえらいけど給料は高いって!


でも残業とか多いからやから体もつのかよおい(笑)


とりま運が悪いっすね><


でもまぁ職場の人はいい人ばっかだし何とかやってけれるかな~



そんで昨日の夜はなごやんの部屋に俺となごやんとD君とA君いて


A君がやんちゃでカギ閉めて横の部屋のpspがきれてドア叩きまくって


んでキリないからとかいってD君がカギを開けて急いで布団に戻ったらpspがきて誰やカギ閉めたの!



誰や!



気まずい雰囲気でA君が思わず笑ったらpspがマジギレでお前か!!って蹴ったらA君キレて戦争勃発(笑
)


俺は横向いて電気の光が眩しいから手で光を遮断するようにして寝てたから(寝てはいない)
どんな感じに喧嘩してるのか知らんけどもみ合いになってるから体にめっちゃ当たってきて

起きて見てみたらA君がpspを締め上げてる状態・・・



んでメンドクサイから俺と後からきたK君と部屋を出て


その後はD君が俺何もやってないのに何しと?とか言ってpspの足をつかんで


そっから治まったみたい(笑)


後々K君もなごやんも俺がカギ閉めたと思ってたらしく焦りました(笑)


まぁたしかに悪さするけどそこまでやらないですよ^^;



そっから気まずいからなごやが風呂いこ言うて俺となごやんとK君で風呂入ったらpspいてあせたーーーーー



んで大学生組みがいたから2人ぐらいとメッチャ喋って楽しかったですね♪


んで気まずいから雨やけど散歩いこってなって11時半にゲーセン行ってコンビニ行って帰宅して

俺はそのっま友達の部屋で寝ちゃいました・・・^^



$YUIとAKB48とetc...ちゃんねる♪-100417_1020~01.jpg


っでわまた~